『プレミアムキットをおすすめします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様

※PENTAX-01 STANDARD PRIME、PENTAX-02 STANDARD ZOOM、PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM、PENTAX-08 WIDE ZOOM付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション

PENTAX Q7 プレミアムキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション

『プレミアムキットをおすすめします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 プレミアムキットを新規書き込みPENTAX Q7 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

プレミアムキットをおすすめします

2015/07/20 09:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 プレミアムキット

クチコミ投稿数:600件
当機種
当機種
別機種

望遠ズーム使用

ボケコントロールは未使用

レンズ4本でこの価格お得です!

現時点(7月20日)、73,000円前後でしょうか…
わたしは、69,800円の時に購入しましたが、現在の価格でも十分に安いと思います。
広角ズームから単焦点まで、4本のレンズにフードまで付属しているので、とてもお買い得だと思います。

小さくてかわいいカメラで、交換レンズ全部携行しても、フルサイズみたいに肩に食い込むことはないです(当然か…(笑))。

書込番号:18982568

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/20 10:23(1年以上前)

うーん、かつてのAUTO110のアタッシェケースに全部入り!のノリですね♪
とても魅力的なキットだと思います。
惜しい! これで40万画素程度でいいからEVFを付けてくれたら即買いなのですが。

書込番号:18982727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/20 11:13(1年以上前)

Q−S1で同じようなキットがあれば考える…

書込番号:18982898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/20 11:30(1年以上前)

今は
QS1のホワイト×ゴールドが欲しい

※理由
東芝メモリーカードflashairの企画で
かすみドールが持ってるのがそれだから。

書込番号:18982945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/20 11:40(1年以上前)

機種不明

これやな♪

書込番号:18982969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/20 14:44(1年以上前)

あふろべなと〜る さんこんにちは

それですっ!!

スレ主さん 横スレ失礼しました。

書込番号:18983454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2015/09/06 15:14(1年以上前)

当機種

>みなとまちのおじさんさん
EVF欲しい!です。
背面液晶での撮影は速写性に欠けるので…
AUTO110は昭和時代ですね!。
その時代は、アタッシュケースに入っていたんですね〜。
バブリーな匂いがします(笑)
高画素は不要ですが、ぜひプレミアムキットもアタッシュケースに入れて欲しかったな〜。

書込番号:19116023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 プレミアムキット
ペンタックス

PENTAX Q7 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PENTAX Q7 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング