『5年後〜10年後の未使用状態の金額を予想してください。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『5年後〜10年後の未使用状態の金額を予想してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信19

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:27件

皆さんの書き込みを見ていますと、とても勉強になります。

シードゥエラー4000 がディスコンになり、今後の高騰ぶりも気になるところですが、

5年後〜10年後の未使用品の金額を予想してください。

書込番号:21038146

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/07/12 20:50(1年以上前)

>zzdoraponzzさん
問題文ですか?

書込番号:21038575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/12 21:43(1年以上前)

200万位までいきそうですね

書込番号:21038748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/12 22:43(1年以上前)

500万!

書込番号:21038926

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2017/07/12 23:52(1年以上前)

80万以下
販売期間の短さ以外にプレミアが付く特徴が何もないんで、安く見積もりました。このモデルが赤シードとか他には無い何かがあれば価格は跳ね上がったでしょうけど、、、、、10年後、20年後に、個体数が少ないと言われてもサブデイトに毛が生えたレベルにしか感じれないと未来の人は考えそうです。
以上、私の予想です。

書込番号:21039120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/13 07:58(1年以上前)

今の相場よりは上がっているでしょう。

1、生産期間が短い=世界中に個体が少ない=無い物ねだりでとりあい=価格上昇
2,スポロレ
3,新しいシードがまったく別物のようになった。

以上の要素があれば下がる要因は無いと思います。(リーマンショック等があれば別ですが)

書込番号:21039553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/13 08:08(1年以上前)

5年なら大して変わらないでしょう。
20年以上寝かせば話は変わってくると思いますが。

書込番号:21039568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 08:10(1年以上前)

>rolekunさん

200万円ですか〜

僕の予想と同じ金額でした。

是非、大高騰する前に一本購入したいと思います。

書込番号:21039573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 08:14(1年以上前)

>BAJA人さん

500万円ですか?

本当にそんなになったら、世界が変わっちゃいますね。

書込番号:21039580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 08:23(1年以上前)

>hirokazu-zさん

様々なご意見参考にしております。

私は、16600 の シードゥエラーを持っているのですが、後継の4000を購入したいと思っていたところ、ディスコンになったので、

正直混乱していました。(急に高騰してしたので・・・)

でも、5年、10年後自慢できる一本になればと、現在購入すべきか悩んでおりました。

新しいシードゥエラー も大変気になっております。

書込番号:21039597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 08:28(1年以上前)

>ギャランティーさん

僕の現在、ギャランティーさんと同じ意見です。

最終的には、200万円位まで高騰すると予想しております。

投資目的ではないですが、将来非常に価値ある商品になっていれば本当にうれしいので、120万円台で購入できる時にと思っております。

現在、本当に購入すべきか悩んでおります。

書込番号:21039612

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/07/13 17:42(1年以上前)

800万円だったら
買わせて頂きます。

書込番号:21040542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 17:46(1年以上前)

>みやび68さん

オー!!

かっこいいですね!羨ましい限りです。

本当にそんな値段が付く確率は・・・・

1%に満たないですかね?


書込番号:21040551

ナイスクチコミ!0


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/13 19:31(1年以上前)

10年後頑張って200万ですかね。

球数は少ないけどHPから4000が消えた時に皆さん買ったと思うのでデッドストックは思ったより球数がある気がする。

書込番号:21040764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/13 20:26(1年以上前)

>zzdoraponzzさん
今お持ちの16600を大事にあと20年使ってみてください。
そちらの方が価値が出るのではと個人的に思います。

書込番号:21040900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2017/07/13 20:49(1年以上前)

>YRパパさん

やはり200万円くらいですよね!私も同意見です。

>チェインバーさん

16600 もう20年ですね、本当に価値が出るかもしれませんね。

先日もROLEX正規店でオーバーホールしたばかりですので、宝物として大切に使用して行きたいと思います。

書込番号:21040977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/14 02:34(1年以上前)

まぁ、凹凸レンズからハンネを取った人と違い質問には最初答えるのがマナーだから書くけど 、スレタイ期間なら期待するほど上昇はしないと思うね。
それから、投資と投機を間違っているいるよ。
必要ならば、買うと良い。
自分が決めれず、人の意見を聞く段階で可笑しい。
おのれの器以上の勝負はすべきではないさ。
批判的なレスをくれた人に君が取った対応が誉められたものなのかな?

書込番号:21041735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/14 04:32(1年以上前)

160マソくらいかと思います。
インフレになったとしても、価値はその程度だと思う。
それ以上なら、デイトナを買うと思います。

書込番号:21041798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2017/07/14 08:20(1年以上前)

>4桁は、DarkSide-Mk-IIさん

ご指摘有難うございました。

>おのれの器以上の勝負はすべきではないさ。

器の大きい人は憧れます。私も器の大きい人間になります。

書込番号:21041984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/07/14 08:23(1年以上前)

>デイトゥナイトさん

確かに160万以上なら、デイトナが欲しくなります。

シードゥエラー 4000 非常に迷うところです。

書込番号:21041989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング