シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 214270 が最後の時計のはずが’’’’’。
シードゥエラー 4000 116600 クラスプ梨地、(ギャランティーカード日付2014年4月) 高いと思いましたが未使用品で140万也、保証三年で購入しました。
付属品 ベゼルカバー、内箱付き、ギャランティーカード。
55IRONさんと同じで サイクロップスレンズ無、ケースの形状(大きさ)、文字盤の色合い、ベゼルの目盛、サブ系の中で最も好みのモデルでしたので購入に踏み切りました。
エクスプローラー 214270 との比較。
サイズはシードゥエラーの方が大きいがエクスプローラー の方が文字盤が大きい(感覚的)明るい色。
シードゥエラーはベゼルが明るく文字盤がエクスプローラー よりマット色。
シードゥエラー4000自体が廃盤になれば確実にレアになるでしょうね、次期モデルもサイクロップスレンズ有りで作ってね。
書込番号:22101559
15点
>ilovesoltoさん
ご購入おめでとうございます。
高額ですが、間違いの無いご判断であったかと存じます。
購入から8ヶ月経ちましたが毎日着用しております。外すと逆に違和感を覚えます。
飽きるどころか、眺めるたびに幸せな気持ちになれます(笑)よほど相性が良かったのでしょうか。
日差はマイナス1弱程度ですので概ね満足しております。
欲しい時計もすっかり無くなり、ある意味幸せな日々を過ごしています。
新たな相棒によろしくお伝え下さいませ^ ^
書込番号:22107813 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
55IRONさん
お返事ありがとうございます。
20歳(デイトジャスト)くらいから着けてますがスポーツモデルの方が私は満足感高いです。
シードゥエラー 4000などは満足感より値段の方が格段に高くなりましたが。
特にこのモデルは製造期間、本数共にかなり少ないので将来楽しみです。
梨地、鏡面問題も楽しみです。
書込番号:22108632
5点
ご購入おめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。
私も2年半前に、4年愛用した黒ディープから買い替えました。
ディープ・シーの高級感や重量感が腕に染み付いていたので、もの足りなさを感じるかなと心配したのですが、
所有してからの印象は、そんな心配は全く無用でした。シード4000 の腕に吸い付くような感じと、
適度な重量感がたまらなく心地良いです。他人と被る事もほぼ無いので所有感を満たしてくれます。
これからもお互い大事にしていきましょう。
書込番号:22108664
10点
クールシード4000さん
ご返事ありがとうございます。
ディープ・シーは流石に購入対象には有りませんでした。
ブレスが秀逸ですよね。
これからもよろしくお願い致します。
書込番号:22108757
3点
このサイトでも在庫が少なくなってきましたね、元々生産数が少ないモデルですのでますます希少になりそうですね。
書込番号:22111271
2点
梨地でそのお値段はちょっと高いと思いました。
書込番号:22115131
1点
55IRONさん
宜しければ教えてください、付属品は何がついてきましたか?
よろしくお願い致します。
書込番号:22116825
0点
>ilovesoltoさん
画像を参照下さいませ。
保証書日付 2017年4月 国内正規品
純正保護テープを剥がした未使用品でした。
ちなみに、2018年1月購入時
テープ有、未使用品 梨地バックル ¥1,348,000
テープ無、未使用品 梨地バックル ¥1,276,000
しばし悩みましたが、私は後者を選びました。
梨地と鏡面のバックルについて、余談ですが、今メーカーにブレスレットを注文すると鏡面となるようですので、むしろ梨地の方が貴重なのかなといった感じがします。
どちらでも良い話で申し訳ありません(笑)
書込番号:22117172
8点
55IRONさん
ありがとうございます、大変参考になりました、保護テープを剥がした未使用品でしたか。
賢明なご選択ですよね、直ぐに使うならテープ無、デットストックならテープ有りでしょう。
私のは 付属品 ベゼルカバー、テープ有、内箱付き(外箱無し)、説明書、国内デパートのギャランティーカード(ケース無し)。
正規店で買うとベゼルカバー、テープはつかない(剥がされる)等の書き込みがありますがいろいろあるようですね。
書込番号:22118002
4点
承知しました。
早速回します^^
今後も情報提供頂けますと助かります^^
書込番号:22200017
2点
鏡面ブレスレット13万円です。日本ロレックスに2個在庫があるそうです。
書込番号:22302556
6点
随分値段が上がりました、200万ごえしそうですね。
書込番号:22413680
13点
ムカつく投稿がありますね、大人なので控えます↑
書込番号:22638523
1点
心で思うのは自由ですが、ムカつくを使う段階で「お子ちゃま」だと思います
書込番号:22639329
3点
はじめまして。
私も今年のGW10連休に通販サイトを利用して、中古のシード4000梨地バックル仕様を購入いたしました。
中古品を購入するのは初めてでしたが、付属品完備の良個体を比較的安価で購入出来たので大満足です。
現行赤シードも所有してますが、日常使いではシード4000の方が使いやすいですね。
このモデルは程良い大きさやシンプルなデザイン、高級感アップしたベゼルが秀逸ですし、そのあたりが歴代モデルからの集大成と言われる所以なのかなと。
ただ一つ個人的問題ですが、カレンダーが老眼の進行に伴って見づらくなっているのがとても悔しい今日この頃です。
今後も末永く大切に使いたいと思います。
書込番号:22704797
11点
ご購入おめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。
これからもお互い大事にしていきましょう。
書込番号:22725535
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/15 22:38:32 | |
| 0 | 2024/05/07 22:54:18 | |
| 0 | 2024/02/03 21:26:34 | |
| 0 | 2023/07/05 19:58:51 | |
| 3 | 2022/02/04 22:07:27 | |
| 0 | 2022/01/29 21:24:12 | |
| 13 | 2021/09/18 20:01:12 | |
| 1 | 2019/06/18 21:53:12 | |
| 3 | 2019/04/06 14:29:52 | |
| 2 | 2019/05/01 5:16:56 |
「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 704件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






