『駆動音以外の音が出る(ずっと高めな音が出ばなしです。)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H1 の後に発売された製品NA-FA90H1とNA-FA90H2を比較する

NA-FA90H2

NA-FA90H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

NA-FA90H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA90H1の価格比較
  • NA-FA90H1のスペック・仕様
  • NA-FA90H1のレビュー
  • NA-FA90H1のクチコミ
  • NA-FA90H1の画像・動画
  • NA-FA90H1のピックアップリスト
  • NA-FA90H1のオークション

『駆動音以外の音が出る(ずっと高めな音が出ばなしです。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H1を新規書き込みNA-FA90H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H1

スレ主 1111haruさん
クチコミ投稿数:2件

レビューのところに書いてしまいました。

PanasonicのNA-FA90H1-N洗濯機の音について教えてください。

上手く表現できないですが、一秒間隔でずっと高めなピィーピィー………の音が出ています。修理の人はこれは普通の駆動音とのことでした。

私夫婦はこれは明らかに普通の駆動音ではないと認識していますが似てる状況の方はいるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18245962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/07 15:44(1年以上前)

この洗濯機を所有してませんが、ピー音は異常だと思います。まあ、苦情を言ってもよろしいのではと。

書込番号:18246588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1111haruさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/07 16:44(1年以上前)

ありがとうございました。量販店からほかのメーカーの商品を交換してくれました。

明らかに普通な駆動音じゃないのに、これが普通な駆動音と言ってるメーカーの対応に納得出来ません。

たまたま私達が不備ある商品が当ったで修理の人がてきとうに対応しているだけなのか、本当に製品自体がそのような音が出てることが通常駆動音範囲内なのかについて知りたいのです。

もし使用している方がいらっしゃいましたら教えてください。



書込番号:18246739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/08 16:51(1年以上前)

1111haruさん こんにちは

 量販店は、どこの何店での購入でしょうか

価格は、幾らでしたか

また、次の機種は何ににされたのですか

価格差の追い金や払い戻しは有ったのでしょうか?

寄り詳しい情報をお願いします m(__)m (皆さんの参考に成りますから)

書込番号:18249908

ナイスクチコミ!4


chiwa8さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/23 17:51(1年以上前)

2日前にパナソニックの洗濯機(NA-FA70H1)を購入しました。
同じグレードではありませんが、同じ症状ですので書かせて頂きます。
洗濯時のみ、回転と同時にピー、ピー、ピーと高い音が鳴ります。とても気になる音です。
販売店とメーカー(ご相談窓口)に連絡しましたが、どちらも修理対応のみ受け付けるとのこと。youtubeに同じ症状の音がUPされていたので、聴いて
もらい、同じ型の洗濯機を実際動かしてみて音を聴いて貰いましたが、動画と同じピー、ピー音がしているとのこと。
修理は納得いかないですね。安い買い物ではないのに泣き寝入りしないといけないのか・・・。

書込番号:18298643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H1
パナソニック

NA-FA90H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA90H1をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング