『DC48とDC68との違い』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DC63 モーターヘッド コンプリート

  • 「ダイソン デジタルモーターV4」や「2 Tier Radialサイクロン」を搭載したキャニスター型掃除機。
  • 隙間を掃除するリーチアンダーツールや細かいホコリを取るブラシツール、寝具用のフトンツールなど4種類のツールが付属している。
  • 重心の低い安定した構造の「Ballテクノロジー」により、思いどおりにコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.75kg DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション

DC63 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • DC63 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC63 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC63 モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

『DC48とDC68との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC63 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC63 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DC48とDC68との違い

2016/04/29 16:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:67件

毎日、1時間程度掃除をするため、キャニスター式の掃除機を考えております。
毎回、掃除機の自走式のヘッドが最初に壊れてしまうため、ヘッドが壊れそうに
ないダイソンの掃除機と考えております。
そこでDC48とDC68のコンプリートが手ごろな値段であったため、購入しようと
思っているのですが違いが判りません。メーカーのホームページを見ても
よくわからないので、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19830152

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/29 17:31(1年以上前)

見た目通りサイクロン部分がdc68だと二段になっているのが違いです

書込番号:19830283

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:67件

2016/04/29 17:44(1年以上前)

性能的にはどうなんでしょうか?

書込番号:19830311

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/04/29 18:44(1年以上前)

微細粉塵の分離能力が向上しているって話ですけど
販売促進の為のモデルチェンジな感じ

書込番号:19830472

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/30 09:39(1年以上前)

>なぞのじんぶつさん

違いに関しては解決済みみたいなので特に言う事はありませんが、
ダイソンだって一番頻度が高い故障は回転ノズルだと思いますよ。
ググれば普通にいくらでも交換事例が出てきましたね。

書込番号:19832137

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の原因は? 2 2020/02/15 7:58:18
性能差は大きいのでしょうか? 4 2019/03/17 18:37:41
フィルターはどこで 4 2019/02/28 14:31:26
なんで突然大安売り? 0 2019/02/19 12:53:28
DC61の付属ツール 5 2018/11/28 0:05:15
商品名について 2 2017/10/19 21:24:12
ゴミが飛び散る 2 2018/07/01 5:05:37
床が傷だらけ 5 2018/03/21 12:05:38
どうかな? 2 2017/02/24 17:29:36
DC46との比較 0 2017/01/08 11:24:43

「ダイソン > DC63 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC63 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC63 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

DC63 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング