『購入制限になったら』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『購入制限になったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入制限になったら

2020/10/12 19:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:19件

11月に購入制限対象モデルの見直しがあるのではと予想されている方がいらっしゃいますね。
仮にミルガウスが購入制限対象となった場合、今よりも正規店で買いやすくなると思いますか?
また、並行店の価格はどのような影響がでそうでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:23721897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2020/10/13 07:25(1年以上前)

現時点ではミルガウスは購入制限対象モデルでは無いのですか?SSのプロフェッショナルモデルなのに…

書込番号:23722794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/13 08:33(1年以上前)

購入制限対象モデルは予告も無く適時変更になるわけだけど「並行相場」がどうなるかなんてわからないでしょうね。正規店で買い易くなるか?購入者として相応しいと認められれば何でも購入可能だと思うけど。運とタイミングだけじゃぁね。

書込番号:23722870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/13 10:27(1年以上前)

>lanciata05rさん
SSでも、ミルガウスとエアキングは購入制限かかっていませんよ。

>サブマリーサ75さん
そもそも、人気がないミルガウスの場合、購入制限があってもなくても並行店の価格は変わらないと思う。
値段が動くなら、ディスコン後じゃないかな。

多上記の2モデル+スカイ、ヨット、GMTカフェオレ、サブコンビ、シードコンビ辺りは購入制限かかるかも知れないですね。
もし、他のモデルも欲しいなら正規店で買えるかわかりませんが、10月中に手に入れた方がよいですね。

書込番号:23723027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/13 13:01(1年以上前)

ディスコンや購入制限もそうだけど、「価格改定」の事も頭に入れておいた方が良いかも。そろそろって感じがするね。

書込番号:23723261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/10/13 14:57(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>尊徳富貴商人さん

ご意見ありがとうございます。
私としては、
「ミルガウスが購入制限対象となる→他モデルの購入制限中のセカンドウォッチ需要が無くなる→純粋にミルガウスが欲しい人のみが買う→需要が減る→正規店に並ぶようになる→並行店価格が定価割れを起こす」
になるのではないかと思うんですよね。
まぁディスコンになれば、高騰する可能性もありますし、安くなるのを期待して待つか、今のうちに買うか悩みどころですねー。

書込番号:23723458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/13 18:36(1年以上前)

SSのスポロレの定価割れはまずないかと。
もし買うなら今のうちじゃないかな。
特に来年にモデルチェンジが噂されているミルガウス 、エアキング、エクスプローラーは今が買いだと思います。
(パワーリザーブ70hになるはずなので。)
もし、ディスコンになれば120万以上に跳ね上がる可能性がありますから。

上記、3種はどうなるかわかりませんが、尊徳富貴商人さんの言ってるように価格改定が来年辺りにある様な気もしますしね。

書込番号:23723787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2020/10/13 21:10(1年以上前)

ミルガウスはディスコンもモデルチェンジも無い気がします。

書込番号:23724126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tacohachiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/19 13:00(1年以上前)

一昔前までは正規店でもポツンと残ってましたけどね。
最近見なくなりました。
欲しい時が買い時ではないでしょうか。
ミルガウスの売りである帯磁性が他のブランドに遅れてる分、
そろそろモデルチェンジあるかも・・・ と言われて久しいですね。
流石に来年は、エクスプローラー、エアキング、ミルガウスのどれかは
モデルチェンジするのではないでしょうか。
Zブルーの、グリーンガラスに青の文字盤、奇麗なんですけどねー。

書込番号:23735697

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング