『ミルガウスの…』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『ミルガウスの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ミルガウスの…

2022/01/26 08:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

と言うわけではないのですが複数本持たれている方、オーバーホールはどのようなサイクルでされていますか?
たくさん持たれているとほとんど使用されていないモデルもあるのではないかと思います。そう言った個体も5年ごとまたは一定のサイクルでオーバーホールされているのですか?

所有していますミルガウスをオーバーホールに出すつもりをしていますがもう一本持っているDJを(こちらもオーバーホール及び追加修理要です。)一緒に出そうかと考えています。
戻ってきてもほぼミルガウスの方ばかり使うことになると思うので保管している個体も定期的にオーバーホールしないといけないとなるとどうしようかと考えています。

皆さんはどのようにされていますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24563160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
master9さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2022/01/26 08:44(1年以上前)

私はメーカーが推奨するタイミングで、オーバーホールするように努めてます。
それなりのコストも必要になってきますが、長く使いたいので、必要経費と割り切ってます。

オーバーホールから戻ってきた個体を見ると、愛おしくなります(^o^)/

書込番号:24563168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2022/01/26 12:10(1年以上前)

>master9さん
コメント有難うございます。
コレクションの内、長期保管されているものも定期的にオーバーホールされているのでしょうか?

書込番号:24563418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


master9さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2022/01/26 12:21(1年以上前)

はい、オーバーホールするようにしてます。
時期が重なりそうな時は、タイミングをずらしたりしますが、基本的にはやってます。

書込番号:24563429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 20:38(1年以上前)

正規店店員さん 代理店店員さん
皆言う事違うのですが 
多いのは5年くらい目処でwって言われます
でも今のモデルは10年以内に!!とか
そう言う店員さんも居ますw
竜頭の巻き方も 時計回りに
30-50回や 回して戻して回して戻して50回とか
色々居ますw

俺は〜 メイン時計は3年 頻度少ないのは5年
巻き方は 回し戻し回し戻しですw
日付は いまだに6:00 18:00で合わせます
聞かれない事コメントしてすいません

書込番号:24565986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/01/28 12:22(1年以上前)

オーバーハールの時期ですか…。
難しいですね。
どちらにせよお安くはないですので。
安心安全安定に…なら
5年から7年くらいですか?ね。
もちろんownerさんの判断ですが。。

書込番号:24566915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング