microSDXCメモリーカード 64GB

-
- SDメモリーカード 55位
- microSDメモリーカード 39位
SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDXCメモリーカード 64GB
今回SONYのウォークマンNW-A16(ブルー)を購入したのですが、SDマイクロカードを買おうと思い、意見を参考にしようと思いましたが書き込みがなく不安に思い質問をさせていただきます。
純正以外は分からないという事ですがこのSDXCカードは対応していますでしょうか?
どなたか教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:18576897
1点
NW-A16はSDXC規格に対応していると言う事ですから、対応しているかと聞かれると対応しています。
相性はどうかとなると、使ってみないと分かりません。
さらに「メーカー問わず」と言うのは、買って見るまでどこで造った何と言う型番なのか分からないので、
誰も答えられないと思います。
例えば、私が先月これを買って問題無く使えたと言っても、koumei33さん同じ品物が買えるかどうか分からないのが「メーカー問わず」と言う物です。
書込番号:18576944
3点
多分使えるはずですが・・・カードのせいで壊れても保証はありません。また、送られてきたカードがメーカー側で検査されていない品の場合もあります。
安くて品質もそこそことなると、Transcend辺りがおすすめです。
書込番号:18577198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSD(〜2GB)
microSDHC(〜32GB)
microSDXC(64GB以上)
の各製品に対応しています。
もちろん、このどこのブランドかも分からない64GBのmicroSDXCにも対応しています。
どこだか分からない製品は壊れやすいなど安いけど高いリスクがあります。
有名どころの東芝やSANDISKの製品を買われた方が良いですよ。
安物買いの銭失いになると大変です。
東芝
SD-C064GR7AR040A [64GB] \3,579
http://kakaku.com/item/K0000746509/
SANDISK
SDSDQUA-064G-U46A [64GB] \3,980
http://kakaku.com/item/K0000372846/
書込番号:18586919
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > microSDXCメモリーカード 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/27 18:07:36 | |
| 4 | 2017/02/16 13:44:14 | |
| 2 | 2016/01/09 21:10:39 | |
| 4 | 2015/03/18 13:11:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








