デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57326363
この商品を購入しました。
リカバリーディスク(DVD)は、作成できますか?
できるのであればやり方も教えてください。
書込番号:17986696
0点
Onekey rescue system 7.0 Windows 8.1 64bit用の物が見つかりません。
Onekey rescue system 8.0 Windows 8.1 64bitだとディスクを制作できないようです。
Onekey rescue system 7.0 Windows 7 64bit用だとドライバがみつからないみたいです。
お願いします。
書込番号:17988007
0点
これでどうでしょうか?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/10/news029.html
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht076024
書込番号:17988346
![]()
2点
不具合勃発中さんありがとうございます。
バックアップデータをメモリースティックに保存することにしました。
8G位だったので、分割してDVDに焼こうとおもいます。
書込番号:17991719
0点
「Lenovo > Lenovo H530s 57326363」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/15 0:23:10 | |
| 3 | 2017/12/22 11:46:59 | |
| 8 | 2014/12/12 11:58:57 | |
| 5 | 2014/12/10 21:08:04 | |
| 4 | 2014/09/28 16:15:18 | |
| 5 | 2014/09/26 7:51:34 | |
| 7 | 2014/09/22 15:40:02 | |
| 6 | 2014/09/12 0:39:41 | |
| 13 | 2014/09/09 22:11:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









