『外付けハードディスクが時々認識されません その後・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『外付けハードディスクが時々認識されません その後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

スレ主 wanix5421さん
クチコミ投稿数:8件

パナソニックのテレビTH-58AX800FにBUFFALO HD-LC2.0U3-BKCをつないでいますが、時々認識されません

ずいぶん時間が経ってしまいましたので、新スレで失礼します。

1月23日に購入後、録画予約しても「HDDが接続されていないか、電源が入っていないので予約を取り消しました」というメッセージで録画されていません。
録画されている物を見ようと、録画一覧ではUSB機器が見つかりませんというメッセージ。

2月10日BUFFALOのサポートは初期不良かも?と新品交換していただきましたが、残念ながら症状は出ます。

2月21日販売店と相談してテレビを新品交換する事になり、テレビ本体の交換。
しかし、その後も何度か上記のエラーが出ました。そのため絶対見たい番組はハードディスクとレコーダーの2つで録画という、何ともバカバカしい状況(笑

再度販売店と相談し、3月11日アイオーデータの外付けハードディスクHDCL-UT2.0KBに交換していただきました。
その後1ヶ月ほど経ちますが、何事もなく正常に動作しています。
やはりテレビとハードディスクの相性問題だったのでしょう。
販売店さん、BUFFALOさんの対応はとても良く、大変満足のいくものでした。
パナソニックのサポートは残念ながらいまいちに思えました。
具体的にどの製品とどの製品は「時々認識されない(相性が良くなさそう)」という情報をユーザーさん、メーカーさんなどみんなで共有できると、さらによりよい製品ができるのではと思います。
以上、その後の報告まで・・・

書込番号:18673308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/12 09:38(1年以上前)

こんにちは


>ずいぶん時間が経ってしまいましたので、新スレで失礼します。

前スレ、貼ってくれるとありがたいですが?


それと

ここは「良」スレですが??

書込番号:18673430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 14:39(1年以上前)

wanix5421さん、こんにちは!お久しぶりです!

JBL大好きヴィクトリーさん、前スレはこちらですね!
   ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000642840/SortID=18491636/#tab

その後のご報告をいただき、ありがとうございます!

販売店さん、BUFFALOさんの対応がとても良く、
なんとか1か月、安定的に使えているとのことですので、
ひとまず良かったですね!

パナソニックのサポートさんは、もっと頑張って欲しいですね!(^-^;

>具体的にどの製品とどの製品は「時々認識されない(相性が良くなさそう)」という情報をユーザーさん、
>メーカーさんなどみんなで共有できると、さらによりよい製品ができるのではと思います。

本当にそうですね!
こういうの、新しいビジネスになりませんかね… (^◇^)

前スレにて、私的な意見を色々書かせていただいたので、
その後のご報告をいただけて、正直ホッとしております。

今後も楽しい家電ライフをお過ごしください!(^^♪

書込番号:18674284

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanix5421さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/13 09:02(1年以上前)

こんにちは
JBL大好きヴィクトリーさん、すみませんでした。
質問の所に書き込みしたつもりでしたが・・・
良スレになっていました。

ウ〜グゥさん、お久しぶりです。
早々、フォローしていただきありがとうございました m(_ _)m

今はテレビ、HDDともご機嫌良く動いています。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18676932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング