『こちらの製品について』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2

PC/Macのサウンドを向上させるサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:16bit/44.1kHz 入力サンプリングレート:16bit/44.1kHz Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2の価格比較
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のレビュー
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のオークション

Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2の価格比較
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のレビュー
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2

『こちらの製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2を新規書き込みSound Blaster Play! 2 SB-PLAY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの製品について

2015/09/18 12:32(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2

クチコミ投稿数:6件

こちらの製品について質問です。

ヘッドセットでの利用は可能だとのことですが、イヤホンとマイク別々でも正常に機能しますか?

書込番号:19150688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/18 18:23(1年以上前)

3.5mmステレオ出力&マイク入力用変換ケーブルが付属している。

書込番号:19151463

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/18 21:09(1年以上前)

それは繋げる規格のものなら大丈夫です。
但しヘッドセットも含め全ての組み合わせで動作を保証するものではありません。

ただこんなものを使うくらいなら、余程のことがない限りマザーボードのサウンド機能で足りますよ。

書込番号:19151900

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/19 03:17(1年以上前)

訂正「繋げる」ではなくて「繋げられる」でした。

書込番号:19152682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2
CREATIVE

Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Sound Blaster Play! 2 SB-PLAY2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る