『runtime error』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

PowerDVD 14 Ultra

HEVC/H.265対応の動画再生ソフトウェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

PowerDVD 14 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PowerDVD 14 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 14 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 14 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 14 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 14 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 14 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 14 Ultraのオークション

『runtime error』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 14 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 14 Ultraを新規書き込みPowerDVD 14 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

runtime error

2015/02/17 23:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra

クチコミ投稿数:186件

最近POWERDVD9.0がブルーレイを再生できなくなった。仕方なく、PowerDVD 14 Pro 特別優待版買って
盤からインストールしますと、RUNTIME ERRORが90%あたりで立ちます。
ソフトの起動ができません。R6034というエラーです。
Win7,AMD,マカフィー、DVDmoviewrier,ホームページビルダーなどを入れてあるPCです。
わけがわかりません。二台試しましたが同じ症状です。

そこでproより上位のUltra ダウンロードお試し版をダウンロードしました。
こちらはスムースに動作しました。
現在再生できています。

なぜproがだめなのか、ultraをいったん入れたら今度proを入れられるのかどうか、
教えてください。

書込番号:18489309

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/18 00:06(1年以上前)

dllがらみの矛盾ですね。
いろんなアプリを入れたり消したりしていると、起きることがあります。
原因は無数にありますから、確実に直る特効薬はないです。

ultraで直ったら、その時点で矛盾が解消されたかもしれません。
もういちどproを入れ直してみてください。
なお、PowerDVDをアンインストールするだけでなく、関連するフォルダやレジストリをいじる必要があることもあります。

書込番号:18489347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/18 11:30(1年以上前)

こんなのがありますが参考になれば良いですがーー

http://tano.blog.jp/archives/53106397.html

書込番号:18490475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/02/23 22:18(1年以上前)

ultraの上にproをインストールしました。やはりruntimeerrorが同じようにでます。
はじめからultraを買えばよかったかな。
何年もいろんなソフトを買いましたが、インストールできないようなソフトは初めてです!!

書込番号:18511261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/02/23 23:12(1年以上前)

最低です!!!

書込番号:18511536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/02/25 19:52(1年以上前)

CYBERLINK社へ電話で問い合わせしました。「POWERDVDの盤を、デスクトップなどへすべてコピーしてください。コピーしたところからHDD上で、AUTORUNを始めてみてください。それでだめなとき、また連絡ください」とのことでした。はたして??

書込番号:18517722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/02/25 20:59(1年以上前)

がっかり。HDDのデスクトップに600MBほど、コピーして、そこからインストールしました。
結果は同じです。90%で、runtime errorがたち、止まります。

書込番号:18518005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2015/02/26 21:31(1年以上前)

cyberlink社からマイクロソフトのvisual basicのインストールサイトの紹介がありました。
果たして、うまくゆくでしょうか。これでできなければ、バグのあるproは買い取っていただかないといけません。

書込番号:18521600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 14 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 14 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PowerDVD 14 Ultraをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング