動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra 特別優待版
現在、PowerDVD 11 Ultraを使用していますが、急にDVD、ブルーレイの再生で音が出なくなってしまいました。
DVDなどのムービー以外、音楽の再生などは問題なく音が出ます。
また、メディアプレーヤーなどでは普通に音が出ていますので、PowerDVDのムービ再生で何か問題があるようです。
試しに、PowerDVD 14 Ultraの体験版をインストールして使ってみましたが、症状は改善されません。
何か設定が変わってしまったのか、原因が分かる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
書込番号:17819120
0点
エスパーレスで。
光デジタル出力あたりでPCスピーカーにつないでいたりすると、ここのチェックを外していないとパススルーでドルビーデジタルとかのまんま出力されるもんだから音が出なくなるいつものやつ、とか。
書込番号:17819136
3点
正常に再生出来ていた時点まで戻って
復元されてみては如何ですか。
それでも駄目ならクリーンインストールか
該当アプリを使用しなで他のアプリで
再生したほうが宜しいかとおもいます。
書込番号:17819873
0点
アドバイスありがとうございます。
クリーンインストールしてもダメでした。
他のソフトで画質が綺麗なおすすめ製品がありましたら教えていただけませんか?
書込番号:17821841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無料ソフトでこれなんか如何でしょうか。
http://ja.dvdfab.cn/media-player/free-video-converter-dvdfab-media-player2.htm
ちなみに私はPD14を使用して動画再生しています。
書込番号:17823351
![]()
0点
追記
下記URLも参照ください
http://ja.dvdfab.cn/media-player/outstanding-bd-player-dvdfab-media-player2.htm
書込番号:17823365
![]()
0点
アドバイスありがとうございます。
ご紹介いただきました DVDFab Media Player 2 をインストールしたら音声出ました。
PowerDVDではなぜダメなのか、原因が分かりませんが・・・
書込番号:17845740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 14 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/03 17:42:27 | |
| 4 | 2014/12/13 23:12:02 | |
| 6 | 2014/08/17 23:17:01 | |
| 7 | 2014/06/10 19:52:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





