『恒例の名店街夜店市が今日から日曜日迄』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離27〜450mmまでカバーする、ニコンDXフォーマット用超高倍率ズームレンズ。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。暗いシーンや超望遠の撮影で手ブレを軽減して撮影できる。
  • 静粛なAFが可能な超音波モーター「SWM」を備える。
最安価格(税込):

¥96,210

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (18製品)


価格帯:¥96,210¥111,625 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:78.5x99mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,210 (前週比:+400円↑) 発売日:2014年 4月24日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

『恒例の名店街夜店市が今日から日曜日迄』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

恒例の名店街夜店市が今日から日曜日迄

2016/08/12 22:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

クチコミ投稿数:837件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

呉服町七間町の夜店市からです。今日がら始まりました。

とびっきり静岡の生中継も伊勢丹前前からです。

書込番号:20110330

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/13 10:18(1年以上前)

まーちゃんOKAさん
エンジョイ!

書込番号:20111370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/08/13 11:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

nightbear様

ご投稿有り難う御座います。暑い日が続きますね。

夜店市では買い物もエンジョイしています。高級ジャケットが

この価格です。ズボンも3本買って\22,000\でした。

今さるすべりの花も並木を彩っています。

書込番号:20111527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/13 11:37(1年以上前)

まーちゃんOKAさん
おう!

書込番号:20111535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/08/14 20:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夏祭り夜店市今日が最終日でした。

書込番号:20114979

ナイスクチコミ!3


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/06 13:06(1年以上前)

まるで夏祭りみたいですね。

書込番号:20366706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2016/11/07 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

儚G0.06様

ご投稿有り難う御座います。例年8月に行われる名店街夜店は4時〜9時迄名店街の

夜の夏祭りで。11月3日から昨日まで大道芸in静岡25周年記念が4日間快晴に恵まれ205

万人の観衆で賑わいました。4日間毎日撮影に出かけ大変でした。Masahide okamuraで

フェースブックに沢山出ていますのでごらんください。

書込番号:20369604

ナイスクチコミ!1


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/10 23:47(1年以上前)

承知しました。

書込番号:20381345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥96,210発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング