『立ちゴケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

立ちゴケ

2014/06/23 17:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

クチコミ投稿数:16件 NM4-01の満足度4

先日、はじめての立ちゴケをしました。ミラーカバーが外れて、強引にはめこみましたが、パカパカしてたので、ドリーム店へ行き、なおしてもらいました。新しいパーツを買わなければいけないかと、諦めていたところ、簡単になおりました。中の構造が良くできています。購入をためらっておられるかたのためになればよいのですが、、、長文でどうもすみませんでした。

書込番号:17658299

ナイスクチコミ!6


返信する
大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2014/07/18 14:35(1年以上前)

僕も2回程タチコケしそうになりました。
どちらも止まって乗ったまま右に旋回するときに
バランスを崩し、右側にこけそうになります。

右足で必死で踏ん張って、2回とも何を逃れましたが、
腰が悲鳴を上げています!

書込番号:17745133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 NM4-01の満足度4

2014/09/17 18:23(1年以上前)

大憤志さん、返信ありがとうございます。返信が遅くなってスミマセン。僕は、信号待ちや停止した時に、少しでも勾配があると、サイドブレーキを引くようにしています。そうしてからは、立ちゴケしそうなことは、なくなりました。

書込番号:17948237

ナイスクチコミ!1


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 NM4-01のオーナーNM4-01の満足度5

2014/09/20 22:14(1年以上前)

国際秘宝館さん、サイドブレーキを活用すれば立扱けが未然に防げるとの情報ありがとうございます。今後活用します。

実は7月末の浜松ツーリングで田舎のアンティークカフェに行く途中にものすごい右のヘアピンカーブがあり、路面の状況も悪く立扱けしてしまいました。そして、右のミラーが外れて傷が付きましたが、幸いボディーの傷は免れました。それ以来右ヘアピンカーブがトラウマになってます。


書込番号:17961403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング