『「Made in Germany」にしてほしいな。』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 発売

MX 475

ダイナミック・インイヤー「MX」新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 MX 475のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX 475の価格比較
  • MX 475のスペック・仕様
  • MX 475のレビュー
  • MX 475のクチコミ
  • MX 475の画像・動画
  • MX 475のピックアップリスト
  • MX 475のオークション

MX 475ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月10日

  • MX 475の価格比較
  • MX 475のスペック・仕様
  • MX 475のレビュー
  • MX 475のクチコミ
  • MX 475の画像・動画
  • MX 475のピックアップリスト
  • MX 475のオークション

『「Made in Germany」にしてほしいな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX 475」のクチコミ掲示板に
MX 475を新規書き込みMX 475をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

「Made in Germany」にしてほしいな。

2015/07/10 16:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX 475

beyerdynamicがすべての製品をドイツで製造しているように、SENNHISERもすべての製品をドイツで製造してほしいですね。アメリカやアイルランドでも製造しているようですが、やはりドイツで製造してほしいです。確かに価格が上がってしまいますが、私個人としては、低価格帯のイヤホンでも「Made in Germany」のものを使用したいですね。

書込番号:18953443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/10 16:51(1年以上前)

こんにちは

イアホンの大きなコストを占めるのは製造人件費でしょう、ドイツも日本並みに賃金の高い国ですから、
低価格商品は無理でしょう。

書込番号:18953495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 16:53(1年以上前)

こんちわ

俺も、JBLのスピーカーは、全て

「Made in U.S.A.」

に欲しいね


ただ

「Made in USA(宇佐)」

は勘弁な(笑

書込番号:18953500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/10 22:15(1年以上前)

品質さえしっかりしてれば充分だと思います。

書込番号:18954338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MX 475」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「Made in Germany」にしてほしいな。 3 2015/07/10 22:15:19

「ゼンハイザー > MX 475」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MX 475
ゼンハイザー

MX 475

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月10日

MX 475をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング