『価格はもう底値??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『価格はもう底値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

価格はもう底値??

2014/11/11 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

最新機種のZ10X系も出て、もう一段価格ダウンするかと期待しているのですが、あまり下落しませんね〜。
12月の歳末ボーナス時まで待って購入を考えているのですが、自分には全然その頃の価格が読めません。
歳末には今一段の価格ダウンはありますかね??

書込番号:18154523

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/11 01:08(1年以上前)

>最新機種のZ10X系も出て、もう一段価格ダウンするかと期待しているのですが、あまり下落しませんね〜。
「モデルチェンジ」というより「追加モデル」みたいなので、価格が変わらないのかと...
 <http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141001_668830.html

このモデルが「生産終了」するまではそれほど大幅な値下がりは期待し難いかも知れませんm(_ _)m
 <実は生産台数が非常に少なく、実際には「Z10X/Z9X」で「8:2」くらいに縮小されていて、
  いつでも終了出来る状態なのかも!?
  そうなると、「在庫切れ」が直ぐに起きて値上がりする(最安値のお店が無くなる)可能性も...


まぁ、「価格動向」については、誰にも予想出来ないので..._| ̄|○

書込番号:18154562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/11 01:56(1年以上前)

まあ、甚兵衛さんのおっしゃるとうり、予想できませんね

超能力があれば別ですが(笑

アニメのセリフじゃありませんが

未来が見える、私にも未来が見えるぞ!


ただ、ヨドバシなんか、期間限定で、値下げすることありますので、
マメにチェックですかね

書込番号:18154643

ナイスクチコミ!2


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/19 16:27(1年以上前)

タイミングと交渉次第では、実質額ではもっと安く買えると思いますよ。
勿論保障の限りではありませんが。

購入したのは、価格.comでこの価格より数万円も高かったころですが、現在の価格.com価格より、実質額でですがかなり安く買ってますので。

書込番号:18183884

ナイスクチコミ!1


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2014/11/20 00:02(1年以上前)

皆様有難うございます。
少しずつですが下がって来ておりますね〜
来月には購入しようと思っているのですが、買うなら年末に近くメーカーが休みに入る前の25日前後がベストですかね??
LEXUST様、何時頃にどちらでいくら位でご購入されたかお教え頂けると有難いですm(__)m

書込番号:18185507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/20 20:38(1年以上前)

あんまり休み直前だと、初期不良だった場合に年越しになっちゃいますよ(((^_^;)

書込番号:18188292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2014/11/22 21:16(1年以上前)

う〜んクリスマス前後が購入にベストかと思っておりますが、初期不良、結構ありますかね〜??

マメにキャンペーン等様子見ながらチェックしときます〜

書込番号:18195534

ナイスクチコミ!0


聖貴さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 11:15(1年以上前)

会社の決算期で買うのがよいかな。3月9月。そのころにはもっと性能がよいのが今ぐらいの価格で買える、といいね。在庫次第でしょうけど。自分は今のタイミングではかわないです。

書込番号:18235914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2014/12/12 01:03(1年以上前)

価格が17万円を切りましたので購入しました!!
32インチからの買い替えなんで大分違いますね〜
色々使ってみます〜

書込番号:18261189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング