『画面内面に米虫みたいな虫が見えます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『画面内面に米虫みたいな虫が見えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面内面に米虫みたいな虫が見えます

2016/09/03 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

画面内面に1センチ位の米虫みたいのが見えます。

皆様のテレビで、この様な事が起こったことありますでしょうか?

もう購入して1年以上たちますが虫で延長保証きくのか心配です

書込番号:20167023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2016/09/03 13:47(1年以上前)

暫くしたら寿命が尽きて画面外に落ちるでしょうけど。

延長保証が対象かはお尋ねされては?

書込番号:20167431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/09/04 09:01(1年以上前)

>もう購入して1年以上たちますが虫で延長保証きくのか心配です
心配するよりも、まずは問い合わせるのが先決なのでは?
 <問い合わせると、料金(費用)が発生するのでしょうか?
  相手先が"0120"等の「無料電話」で無いから躊躇っているのかなぁ...(^_^;


同様の書き込みは、他のモデルでいくつか出ていた気はしますが...
 <何時混入したのかが争点になりそうですが、「1年放置」となると、「家で入り込んだ」と思われますので、
  保証の範囲になるかは微妙な気もしますm(_ _)m

書込番号:20169627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/09/04 09:34(1年以上前)

>pipinnponkoさん

この件は画面を割ってしまったというようなユーザー側に責任がある過失とは違いますので、長期保証の対象にならなければ
おかしいですよ。
そもそも、虫が入り込む様な構造にしているのが問題ですからね。もし、それが仕方ない構造ならそれはメーカー側の責任です
から通常の故障と同じ扱いですよ。

もし、有償だといわれたらこの様に説明してください。

書込番号:20169688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング