『子機にアラーム機能が…』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の価格比較
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のレビュー
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のオークション

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の価格比較
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のレビュー
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

『子機にアラーム機能が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]を新規書き込みおたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 子機にアラーム機能が…

2015/04/15 19:24(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

クチコミ投稿数:28件

三洋電機のFAX付を使っていたが 子機が壊れ最近購入 しかし!子機にアラーム機能が無い(;_;) って事で

パイオニアのナンチャンラを咬ましたが余り良く無い。アラーム機能付FAX電話機無い?メーカー問わず 教えて下さい。

書込番号:18684891

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/15 20:47(1年以上前)

イエ電に
そんな需要があるなんて驚いた!

シャープfappyなら付いてそう。

書込番号:18685172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/04/15 20:58(1年以上前)

そうなんです!(笑) 余り使わないからこそ機能は大事! シャープ調べたけど、無かった(゜◇゜)ガーン 
又お願いします。

書込番号:18685214

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/15 21:09(1年以上前)

こんばんは

以前の機種は搭載機種もありましたが、最近は携帯・スマホで代用できるので省かれていますね。

シャープの旧機種ですが、アラーム機能(親機)がついているものがありました。
http://kakaku.com/item/K0000291336/
マニュアル 94ページ〜(指定時間にメモを表示する)
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/ux900_mn.pdf?productId=UX-900CL

書込番号:18685260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/04/15 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーを開き調べたのですかアラーム機能がどの機種にも出て来ない?ですね‥ 又子機に機能が有る機種を色々探っては要るのですが 無いみたい。ご協力に感謝(^人^) 有り難う御座いました。

書込番号:18685608

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/16 10:07(1年以上前)

いや。2011年ころまでのシャープfappyには有るし。
http://kakaku.com/item/K0000222867/

最新機種に無いってことは誰も使ってないから
機能削除されたんだろね。

書込番号:18686776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
パナソニック

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング