おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]
薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機1台)
おたっくす KX-PD552DL-H [ダークメタリック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552D-W [ホワイト]
0120や0800のフリーダイヤルを一括拒否できるFAX付き電話機を探しています。
ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:22451545
0点
>713Cさん
https://panasonic.jp/phone/
https://panasonic.jp/fax/
http://www.sharp.co.jp/phone/
https://pioneer-communication.com/phone/
殆どの機種で0120・0800着信拒否は出来ますよ。
ところでナンバーディスプレイには加入済みですよね。
書込番号:22452073
2点
ちなみに、0120・0800拒否が付いていない電話機は
Panasonic VE-GD26/GZ21、VE-GE10/E10、VE-GDS02
SHARP JD-XG1CL/CW、JD-VF1CL、JD-XF1CL、JD-SF1CL、JD-S08CL/CW
Pioneer TF-SD15シリーズ
です。
書込番号:22452146
0点
Pioneer TF-V75(W)も0120・0800拒否が出来ませんね。
TF-FD15シリーズの親機も0120・0800拒否が出来ません。でも、これは子機がメインか…
主要3メーカーはこんな処ですかね。
書込番号:22452159
0点
>713Cさん
あ、FAX付きでしたか。よく読んでいなかった。
PanasonicのFAX付き電話は全て0120・0800拒否が出来ますよ。
#つーか、FAX電話機ってPanasonicしか出ていませんよね。
ブラザーの複合機のカタログ見てみましたが、詳細が載っていませんでした。
取扱説明書がダウンロード出来るので、そこで確認してほしいです。
https://support.brother.co.jp/j/b/productseries.aspx?c=jp&lang=ja&pcatid=4
書込番号:22452197
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD552D-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/06 16:08:51 | |
| 3 | 2019/04/23 11:41:26 | |
| 4 | 2019/02/08 22:17:05 | |
| 3 | 2016/01/06 14:19:40 | |
| 6 | 2015/10/30 15:02:31 | |
| 2 | 2015/08/09 7:59:41 | |
| 2 | 2015/07/17 17:36:09 | |
| 2 | 2015/07/07 21:51:39 | |
| 1 | 2015/06/18 20:29:26 | |
| 5 | 2015/04/16 10:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





