おたっくす KX-PD552DW-H [ダークメタリック]
薄型の新デザインを採用した親機コードレスファクス(子機2台)
おたっくす KX-PD552DW-H [ダークメタリック]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-W [ホワイト]
こちらの機種を購入検討ですが、3回線をこの一台に集約させる事は出来るでしょうか?
回線は既に取得していまして光電話でナンバープラスで2回線追加し3回線になっています。
目的は
ファックス用の番号
通常通話の番号
家族用の番号 の3回線です!
光電話はVH-100と言う機器で電話とインターネットに分かれています。
この機器からは電話回線のモジュラージャックが二つしか無いので、そもそも3回線出せないのでは?と不安になっております。
御教示下さいませんでしょうか?
お願い致します。
書込番号:19463806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この電話のモジュラージャックは1回線分しかありません。取説をご確認ください。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD552DL_manualdl.html
書込番号:19464081
3点
こんにちは
>こちらの機種を購入検討ですが、3回線をこの一台に集約させる事は出来るでしょうか?
できません。
ホームユースの電話機は、「1回線」しか収容できない機器ばかりです。
>回線は既に取得していまして光電話でナンバープラスで2回線追加し3回線になっています。
目的は
ファックス用の番号
通常通話の番号
家族用の番号 の3回線です
ナンバープラスなら
1回線 3番号の契約だと思います。
https://flets.com/hikaridenwa/service/mynumber.html
こちらの機種で複数番号を取り扱うには、
モデムダイヤルンサービス(マニュアル 60、69P参照) を使う方法はあります。(あくまでも回線数は1 なので複数番号の同時使用はできません)
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052117534.pdf
契約された回線タイプと上記機能(必要な回線契約)及び用途があっているか確認が必要です。
書込番号:19464982 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
https://flets.com/hikaridenwa/subscription/router.html
アナログ回線は最大2回線、TELポート単位なので一つの機器では通常できません。
3回線以上はVOIP端末 LANを使うことになります。
NTTに相談するのが早いと思います。
書込番号:19465146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD552DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/06 16:08:51 | |
| 3 | 2019/04/23 11:41:26 | |
| 4 | 2019/02/08 22:17:05 | |
| 3 | 2016/01/06 14:19:40 | |
| 6 | 2015/10/30 15:02:31 | |
| 2 | 2015/08/09 7:59:41 | |
| 2 | 2015/07/17 17:36:09 | |
| 2 | 2015/07/07 21:51:39 | |
| 1 | 2015/06/18 20:29:26 | |
| 5 | 2015/04/16 10:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




