『85インチが 30万円で買えるのは何年後でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『85インチが 30万円で買えるのは何年後でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

スレ主 jijii8dさん
クチコミ投稿数:22件

買い替えをしたいのですが、量販店で BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]や KJ-75X9400C [75インチ] を視てしまうと
もう60インチ以下のを欲しいとは思いません。
でも今は100万 200万出せないのでとりあえずは60インチ程度の中画面で お茶を濁して待ち、ゆくゆくは75インチ以上は
欲しいのですが ・・・

書込番号:19564181

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/07 03:19(1年以上前)

プロジェクター

書込番号:19564202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/02/07 05:30(1年以上前)

4Kプロジェクター
キクチの120インチスクリーンなら真っ暗にしなくて鮮明画像

10畳120インチが目安、8畳で可能かも

20畳なら200インチを狙いましょう

書込番号:19564267

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijii8dさん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/07 11:02(1年以上前)

>論よりロンドンさん
>at_freedさん

おふたりともご提案ありがとうございます。 実は今現在プロジェクター&120インチスクリーンで試聴してます。
昼間暗くして視るのが面倒でそれが大画面テレビの購入動機です。

書込番号:19564966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/02/07 11:20(1年以上前)

120インチスクリーンはキクチ150PROGアドバンス グレイタイプを使用しています。
部屋が少々明るくても観れますが黒がグレイになります。

で、LG製有機ELパネルをSONY辺りが採用し、大型TVが競争激化になると面白くなると思います、

書込番号:19565013

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2016/02/07 11:57(1年以上前)

85インチと言ったらフラッグシップモデルなので、10年は無理でしょう。
2年後くらいには有機ELに変わっているでしょうし。
でも、中国メーカー製なら3年以内に液晶で出る可能性はあります。

書込番号:19565136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/08 02:39(1年以上前)

電気代が高いから、
結局、本体が安くなっても維持費が大変なことに。。。

書込番号:20549309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング