『ブラビアでユーチューブ検索がおかしい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『ブラビアでユーチューブ検索がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアでユーチューブ検索がおかしい?

2015/05/02 02:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

ブラビアでユーチューブ検索をすると検索候補の後ろに漢字が 
これってなんでしょうか?

画像は検索で あ と入力しましたその後ろの漢字です どんな文字を入れても後ろに漢字が付きます

漢字の読み方がわからなかったのですみませんが画像載せました

どなたかわかる方いましたらよろしくお願いいたします


書込番号:18738181

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/05/02 03:39(1年以上前)

ブラビアでユーチューブ検索をすると検索候補の後ろに漢字が 
これってなんでしょうか?

画像は検索で あ と入力しましたその後ろの漢字です どんな文字を入れても後ろに漢字が付きます

漢字の読み方がわからなかったのですみませんが画像載せました

どなたかわかる方いましたらよろしくお願いいたします

書込番号:18738198

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/02 10:38(1年以上前)

こんにちは

バグ?設定で中国語とかになっていませんか。

書込番号:18738859

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/05/02 12:45(1年以上前)

入力文字等他の箇所は日本語表記なので設定が中国語と言う事は無いかと思いますが・・・・

書込番号:18739181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/05/03 00:14(1年以上前)

「あ」などの右側にある「人偏の漢字」は、バグっぽいですね(^_^;
 <「日本語」には無い漢字の様です..._| ̄|○

本来は、「あ」や「"あ"から始まる漢字」の候補を表示するはずが、
何か別のコードから問題の文字が表示されていると思われますm(_ _)m

一応、ソニーに報告した方が良いかも知れません。
 <この程度なら、「プログラム更新」で改善できると思いますし...

書込番号:18741019

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/05/03 01:04(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん アドバイスありがとうございます

本日ソニーに連絡してみたのですがソニーにあるテレビで確認したら同じ現象が出たそうです。

ユーチューブ側の問題と思われますので少し様子を見てください。改善されない場合は連絡ください。と言われました。

数日様子を見て改善されてないようでしたらソニーに連絡してみます。進展が有りましたら投稿したいと思います

しかし中国語???何か気味悪いですね(^_^;)

書込番号:18741124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/05/03 23:46(1年以上前)

>ユーチューブ側の問題と思われますので少し様子を見てください。改善されない場合は連絡ください。と言われました。
これは、おかしいですね。
「検索文字入力」は、「テレビ」の中だけで行い、入力が完了したら、それをYouTubeに送って「検索結果」を表示することになるため、入力中の制御はテレビ側のはずです。

「YouTubeアプリ」自体が「Google」が提供しているって事なのかなぁ..._| ̄|○
 <それなら、
  http://www.sony.jp/info/20150123/index.html
  こういうのも更新して再生出来る様に、責任を持って開発して欲しいところですね...

書込番号:18743544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/09 00:54(1年以上前)

あらら・・購入を検討してるんですけど、不安に思いますね。

書込番号:18758343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/05/09 01:23(1年以上前)

ブラビアの不具合ではなくユーチューブ側の問題だそうです。メーカーで調べてもらったところ
他の機種でも同じ現象が確認できてるそうなので、機器の問題ではないそうです。ですので購入しても問題無いと思います。他社ではどうなのかわ確認してないのでわかりませんが

書込番号:18758389

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2015/05/15 15:35(1年以上前)

本日メーカーから改善されましたと連絡がありました。

書込番号:18778485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング