『HDR』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

『HDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR

2016/11/12 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]

クチコミ投稿数:28件

この機種にHDRがアップデートされる可能性はないでしょうか?有識者の皆さまのご意見をお聞かせください。

書込番号:20385864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/12 14:24(1年以上前)

可能性はないでしょう。

14年発売の4kテレビでHDRに対応したのはREGZA Z10X/J10Xだけですね。
↑はHDRに対応はしましたがPS4 PROと接続した場合、HDRゲームは2k HDR出力になってしまいますが。

書込番号:20385886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/12 16:13(1年以上前)

キキマルさん

こんにちは。

>この機種にHDRがアップデートされる可能性はないでしょうか?

BRAVIAのCタイプが、2015/12/22のアップデートでHDR対応に成った事を考えると、BRAVIAのBタイプが今後のアップデートでHDR対応に成る可能性は極て低いと思います。

尚、BRAVIAのBタイプが2016/11/14より、アップデート開始のアナウンスが有りますが、此のアップデートでもHDR対応は行っていない様です。
http://www.sony.jp/bravia/update/2016.html

書込番号:20386191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/11/12 17:39(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
クチコミハンターさん
早速ご回答いただき、ありがとうございます。
ps4proを購入したため、気になって質問させていただきました。HDRにアップデートして、2k画像になるのでは意味がないですね。
HDR非対応の本機との対応のテレビとで画質にどの程度違いがあるのかわかりませんが、しばらく今の環境で使用したいと思います。

書込番号:20386404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配置完了! 1 2017/03/02 0:21:24
65インチ8500B 復活! 1 2017/02/19 11:08:44
飽きた 1 2016/12/12 8:17:16
少し残念! 0 2016/11/15 17:53:34
HDR 3 2016/11/12 17:39:14
リオ五輪4K 2 2016/08/21 22:59:56
購入一周年! 2 2016/07/12 23:35:21
dTVの4Kに対応していない!! 10 2016/05/18 9:28:48
あと、2年は使いたい! 0 2016/02/17 22:03:13
8K放送 10 2016/01/09 23:42:51

「SONY > BRAVIA KD-49X8500B [49インチ]」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月14日

BRAVIA KD-65X8500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング