『オーディオケーブル接続端子とヘッドフォン端子との共用は不便』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレスサブウーファー 幅x高さx奥行き:272x306x395mm 重量:12.2kg SWF-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

SWF-BR100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

『オーディオケーブル接続端子とヘッドフォン端子との共用は不便』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWF-BR100」のクチコミ掲示板に
SWF-BR100を新規書き込みSWF-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > SWF-BR100

クチコミ投稿数:3件

本ワイヤレスサブウーファーを使用中にヘッドフォンに切り替える場合、オーディオケーブル接続端子とヘッドフォン接続端子とが共用であるため手動で付け替えなければならない。極めて不便である。
何故このようなセコい事にしたのか理解に苦しむ。互いに独立した回路を設けるよう改めて頂きたい。

書込番号:19971078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/20 17:04(1年以上前)

私も最初はどうしたものかと思っていました。

テレビの音量を最小にしても、光端子からは本来の音量で出力されているので
背面の光出力を使ってワイヤレスヘッドホンのシステムに接続することで解決しました。

書込番号:19972077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/21 09:05(1年以上前)

たおたおvさん返信有難うございます。
光出力を使えばオーディオケーブル接続端子を外さなくてもヘッドフォンが使用できるということですか?

書込番号:19973851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/21 09:47(1年以上前)

>さのちゃんno.1さん
ワイヤレスウーハーのコネクタはそのままです\\

書込番号:19973915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/21 09:52(1年以上前)

>オーディオケーブル接続端子を外さなくてもヘッドフォンが使用できるということですか?
光入力に対応したヘッドホンアンプなどに接続すればOKです。
但し、事前にテレビの音量を最小にする必要があります。

書込番号:19973922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/06/21 09:53(1年以上前)

こんにちは

テレビは何を使ってますか?
ハイレゾ非対応のアンドロイドテレビだと光端子から常に音は出ていたと思います。

ハイレゾ対応機だと「クリアオーディオ+」を切らないと光端子から音が出なかったような。

ワイヤレスヘッドホンだと画面から離れても使えるので楽だと思います。
寝そべって使えないのが難点ですが(笑)

書込番号:19973925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/21 10:05(1年以上前)

>オーディオケーブル接続端子を外さなくてもヘッドフォンが使用できるということですか?
はい。使用できます。

書込番号:19973956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/21 10:44(1年以上前)

>はい。使用できます。
以下の3条件を満たしていることが前提

・光出力端子があること
・光出力端子から音声が出力されていること
・音声出力形式が接続先に対応していること

書込番号:19974023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/21 13:36(1年以上前)

りょうマーチさんへ
使用テレビはソニーブラビア KJ-40W730Cです。

追記
私にはハイレゾとかアンドロイドとかは分かりません。

書込番号:19974379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2016/06/21 13:46(1年以上前)

>さのちゃんno.1さん

W730Cは普通のテレビです。
光出力できるので問題ありませんよ。

書込番号:19974392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SWF-BR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SWF-BR100
SONY

SWF-BR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

SWF-BR100をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング