『録画するものは何を買えば?』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『録画するものは何を買えば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画するものは何を買えば?

2014/11/25 02:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

クチコミ投稿数:27件

機械に疎いのでお手柔らかにお願いします

このテレビを買いました、とても楽しくyoutubeなども観てます
テレビを録画したりDVDを観たりしたいのですが、HDDを買えば良いのでしょうか?

それともこのテレビの隣にノートパソコンがあるので HDDを買わなくても、このパソコンと繋げられますか?
それともブルーレイなども普通に繋がるのか、どうしたら良いのか分かりません
なるべく安く済ませたいと思っています
ただそこそこ長く安心して使いたいです

またもしHDDを買うとしたらお勧めがありましたら教えて下さい

こんな私だと何を買うのが一番ベストでしょうか

書込番号:18204173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/11/25 06:11(1年以上前)

USB HDDを追加すれば録画はできるのですが、DVDの再生はできないです。
ノートPCがあるなら代用させることもできるのですが、テレビ機能のないPCだとテレビチューナーの追加が必要ですし安定して録画できない場合もあります。

BDレコーダーを購入するのがいいでしょう。

書込番号:18204306

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/25 10:08(1年以上前)

こんにちは

>テレビを録画したりDVDを観たりしたいのですが、HDDを買えば良いのでしょうか?

テレビを録画して観たい: HDDを購入すれば観られますが、DVDやBDは観られません。
DVDやBDを観たい: BDプレーヤーを購入すれば、観られますが、テレビの録画はできなせん。
両方を1台でするにはBDレコーダーが適当だと思います。

書込番号:18204698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/11/25 18:57(1年以上前)

お二人の方からのコメント大変参考になりました!
有難うございます

BDレコーダーという名前さえ、初めて聞きました
早速探してみます

有難うございました

書込番号:18205955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング