『画面が白黒で表示されます』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart TV 32LB5810 [32インチ] の後に発売された製品Smart TV 32LB5810 [32インチ]と32LF5800 [32インチ]を比較する

32LF5800 [32インチ]

32LF5800 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB5810 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB5810 [32インチ]のオークション

『画面が白黒で表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB5810 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB5810 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB5810 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が白黒で表示されます

2015/02/09 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

DVDプレイヤーとwiiをこちらのTVに繋ぐと画面が白黒に表示されてしまいます。ちなみに他のTVでは正常にカラーで映っています。

どちらの機器も三色ケーブルを使って繋げているのですが、何度入れ直しても白黒画面が改善しません。
これはケーブルとの相性等の関係でうまく表示されないのですかね…

解決策など分かる方いましたらアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:18456620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/09 12:39(1年以上前)

赤白は、そのまま、赤白に。
黄色は、一番左のYにさして下さい。
入力切替を、コンポーネントで無く、ビデオに切り換えて下さい。

書込番号:18456703

ナイスクチコミ!32


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/10 01:17(1年以上前)

RCAでの接続

こうやって繋いでいますよね?


>DVDプレイヤーとwiiをこちらのTVに繋ぐと画面が白黒に表示されてしまいます。
>ちなみに他のTVでは正常にカラーで映っています。
具体的な接続状況が判らないので何とも言えませんm(_ _)m

「同じコネクタの形だから、どこに繋いでも同じだろう」
なんて考えていると間違えますm(_ _)m

書込番号:18459125

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2015/02/10 13:17(1年以上前)

出力切替をコンポーネントでなくビデオにしたら通常通り映りました!

お二方共アドバイスありがとうございました(^ ^)

書込番号:18460324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB5810 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB5810 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB5810 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 32LB5810 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング