『倍速機能』のクチコミ掲示板

2014年 4月中旬 発売

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

スマートフォンなどと連携できる液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

Smart TV 47LB57YM [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月中旬

  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の価格比較
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のレビュー
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のクチコミ
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]の画像・動画
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 47LB57YM [47インチ]のオークション

『倍速機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 47LB57YM [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 47LB57YM [47インチ]を新規書き込みSmart TV 47LB57YM [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速機能

2014/10/03 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 42LB57YM [42インチ]

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

こちらの機種には倍速機能が搭載されてないようですが
スポーツやテロップなどの表示は気にならないのでしょうか?

書込番号:18007602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 03:01(1年以上前)

SHARP使いだけど

倍速機能無し、だけど

スポーツやテロップなどの表示、特に気にならないけど(苦笑

倍速機能付きが欲しいなら、SONYにしたら(苦笑

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32EX720/feature_1.html

書込番号:18007671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/03 03:35(1年以上前)

個人的には、メインテレビなら倍速は必須です。

32インチ以下位のサイズなら残像は許容出来るかもしれませんし、
20インチ以下の極小サイズなら倍速は必要ないでしょう。

残像の感じ方には個人差が有るので、店頭でスレ主さん御自身の目で確認する事をオススメします。

書込番号:18007699

ナイスクチコミ!6


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2014/10/03 12:28(1年以上前)

確かに32インチ以下なら許容内ですね。

ソニーですか?う〜ん…(困)。
ずいぶん良くはなりましたが、やはりLGのほうが…(苦笑)

書込番号:18008724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/03 12:41(1年以上前)

> やはりLGのほうが…(苦笑)

じゃあ、倍速ありのこちらの方が良いと思う。

http://s.kakaku.com/item/K0000654133/

書込番号:18008785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


qxqさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 18:43(1年以上前)

古いスレですが、気になったので。
SHARPは、IPS勢とは仕組みが違うので、視野角や倍速の問題のあり方も異なるのでは?
IPS系は確かに、動画、視聴距離、画面の面積等に応じて倍速などの補正が必須でしょう。
ただ、倍速は似せの絵を割込ませるので、字幕などでは明らかによいですが、
美しいとか正確だとか、そういう方向とは真逆の仕掛けではありますね。。。

書込番号:18425824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 42LB57YM [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年で壊れました・・・ 6 2018/09/06 15:00:26
BS NHKの黒枠が・・ 1 2017/08/08 7:51:22
本機に取り付けたHDD録画物の移動 6 2016/12/08 11:53:57
本日再起動を繰り返す現象が出ました 4 2020/10/22 23:23:28
無線LAN 9 2015/10/20 21:07:01
ブラウザでradikoが聴けました 0 2015/05/08 22:24:51
USBマウスでできること 3 2016/10/21 5:58:12
購入いたしました 1 2015/02/10 10:27:39
壁掛け金具について 6 2016/07/12 22:30:53
倍速機能 5 2015/01/31 18:43:58

「LGエレクトロニクス > Smart TV 42LB57YM [42インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 47LB57YM [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 47LB57YM [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月中旬

Smart TV 47LB57YM [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング