『60770円、まさかの販売者側キャンセル』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

4K液晶ディスプレイ搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG の後に発売された製品dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGとdynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAを比較する

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月17日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの価格比較
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのレビュー
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのクチコミ
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの画像・動画
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのピックアップリスト
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのオークション

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの価格比較
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのスペック・仕様
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのレビュー
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのクチコミ
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGの画像・動画
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのピックアップリスト
  • dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

『60770円、まさかの販売者側キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG」のクチコミ掲示板に
dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGを新規書き込みdynabook T954 T954/89L PT95489LHXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

60770円、まさかの販売者側キャンセル

2015/12/21 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

スレ主 kunimiyakeさん
クチコミ投稿数:6件


いい夢見ました。で終わりにするしかないのでしょうか?安いと狂喜し、数時間安い理由を探して、売れてないけど、いい製品だと思い、ポチしたのですが、以下のメールをもらい、キャンセルになってしまいました。こんなもんなんでしょうか。悲しいです。


平素よりQoo10をご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記のご注文の払い戻しが完了しました。
[払い戻し情報]
- 注文日: 2015/12/21
- 商品名: 【4K液晶】東芝 dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG [OFFICE搭載][新品]
- キャンセル/返品要請日: 2015/12/21
- 払い戻し日: 2015/12/21
- 理由 : 在庫無し(販売者の責任)
- 販売者メモ: お世話になっております。 この度は【YAYAYO】をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 大変失礼でございますが、メールにてご案内をさせていただきます。 まことに申し訳ございません、弊社にて出荷前点検を行いましたところ、外箱に 大きな破損が見受けられましたため中身を確認しましたところお品自体にも破損 がございまして、この度ご用意が出来ないはこびとなってしまいました。 同一商品の別在庫にてご用意させていただきたいのですが、あいにく1点物でご ざいましたため、ご用意が出来ない状況となっております。 そのため誠に申し訳ございませんが、この度はキャンセルとさせていただきたく 存じます。 この度はご希望のお品をご用意ができないはこびとなりまして、誠に申し訳ござ いません。 深くお詫び申し上げます。 それでは何卒宜しくお願いいたします。
内訳は、My Qoo10でご確認いただけます。
⇒ 払い戻し金額の合計: 60,770円

書込番号:19424331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2015/12/21 23:18(1年以上前)

価格推移グラフを見る限り12/20だけです。もっともらしい理由でキャンセルされたようですが、今は同じ製品を通常価格で販売しているので、ただの登録ミスですね。

書込番号:19424390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/22 00:26(1年以上前)

通販利用してればよくあることです.店舗の見積り書を受け取り済みならこうはならない(というよりさせない)ですが,通販は色々な業者が混在してますからね.

書込番号:19424608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 06:42(1年以上前)

あまりに安すぎますので間違えたのでしょうね。
それはさておき、この機種狙うなら、SSD換装が必須と思った方が良いですよ。

この機種、殆ど全てのスペックがノートとして最高なのに唯一、ダメダメなのがHDDです。
このせいで、せっかくの高性能を全てダメにしています。
今の東芝のダメな部分を象徴する機種ですね。
せっかく4kノートといういい製品なのに自社開発のハイブリッドHDDを使わないと開発費が回収できなくて無理やり使ってるのでしょうか?

悲しいほどのダメっぷりなHDDです。

私のオススメは、程度のいい中古を安くゲットしてSSDに換装することです。新品は保証切れるので換装躊躇すると思いますが、それだとこの機種の性能はダダ下がりのままで他の高性能なスペックを全く発揮できません。

HDD以外は素晴らしい性能なので、どうしてSSDにしてくれなかったのか残念でならない機種ですね。
どうしても新品買うなら保証気にせず絶対に買ってすぐSSD換装すべきです。
本当に天国と地獄ほどの快適性の差がありますよ。

書込番号:19427311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 06:52(1年以上前)

書き忘れましたが、SSD換装は他のスレに出てますが、裏ブタ開けるのに少々苦労しますので、そういうのできない方は業者持ち込みが必要です。
SSD最低500gbクラスで2万前後、換装手間賃も2万前後でしょうか。その分を予算に見込んでおく必要あります。
抜いたHDDは外付けでデータ記録域に使う分には速度の遅さはあまり気になりませんので無駄にはなりません。
SSD換装さえできれば現状のノート製品においては逆に最高にプレミアムなスーパーノートに生まれ変わります。

書込番号:19427324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 07:07(1年以上前)

もしご自分で換装やられるなら、苦労する注意点があります。
写真つきの丁寧な換装方法をアップしていただいてる方のスレが役に立ちますが、それでも苦労する箇所が3点ほどあるのですが、細かすぎて、そちらのスレでもそこまで詳しくは説明がありませんでしたので悪戦苦闘しました。

あらかじめ苦労するポイント知ってれば、それほど難しくありませんが、知らないでやると、壊れるんじゃないかとビクビクして、うまくいかない、という感じです。
もしご希望あれば書き込みますが、間違えて別スレに書き込んで削除されたので今回は書き込み面倒なのでそこまで書きません。

書込番号:19427343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG
東芝

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

dynabook T954 T954/89L PT95489LHXGをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング