『えっ? ・・・ ※本製品は、PPPoE機能を搭載していない』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

AirStation WMR-433-BK [ブラック]

ホテルの有線LANを無線化する11ac対応ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のオークション

『えっ? ・・・ ※本製品は、PPPoE機能を搭載していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2437件

HPやパッケージの箱に小さーい字で


※本製品は、PPPoE機能を搭載していないため、
 PPPoEによるユーザー認証が必要なプロバイダーをお使いの場合、
 ルーターとしてはご利用いただけません。



・・・そうすると、NTTのフレッツ等の
PPPoE対応のプロバイダーには接続できない!?

書込番号:18196841

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/23 09:24(1年以上前)

ホテル用って書いてるのは大体PPPoE省略されてますね

書込番号:18196891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件

2014/11/23 09:36(1年以上前)

エレコムの GM-WRH300BK  いいかもですね。

http://kakaku.com/item/K0000642479/


PPPoEが使えないなんて
使うときになってから、気づいてからでは遅すぎ!

大きなホテルでは
あまりないだろうが
小さな旅館や民宿だと
PPPoEの可能性は大!

書込番号:18196921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2014/11/23 10:13(1年以上前)

確かに製品分類としては、無線ルーターではなく、無線アクセスポイントとすべきだと思う。
自宅用とホテル用を兼用したいと言う人もいるはずだから。
昔の携帯用製品だとPPPoE接続機能もあったのにね。

書込番号:18197003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2014/11/23 10:29(1年以上前)

ただ、自宅環境でも、ルーター機能付きモデム等が一般的になったのは確か。
無線ルーターのルータ機能の必要性は確実に薄れてますね。

書込番号:18197056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/01 11:52(1年以上前)

客として宿泊するときに、PPPoEを使用するなんて可能性はゼロに近いでしょう。
宿で契約しているプロバイダ認証用のIDとパスワードを客に渡して使わせるなんて、想像もできません。
小さな旅館や民宿が客へのサービスとして使用させる機器を選定する場合は、こんなの選ぶ必要ないし。

どういうシチュエーションで「可能性は大!」などと思ったのでしょうか。

書込番号:18226351

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

AirStation WMR-433-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング