『繋がっていたのに、wps押してスマホ繋げたらつながらない』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

AirStation WMR-433-BK [ブラック]

ホテルの有線LANを無線化する11ac対応ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433-BK [ブラック]のオークション

『繋がっていたのに、wps押してスマホ繋げたらつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

pc繋がっていたのに、wps押してスマホ繋げたらつながらない

何が悪いの?

書込番号:19634204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/27 02:14(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15334
1.WPS接続を行うと、初期値と異なるSSID/暗号化キーが設定される

書込番号:19634218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/02/27 04:29(1年以上前)

パスワードが変更されたので再設定が必要になったと

書込番号:19634300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/02/27 08:50(1年以上前)

初期ファームの不具合のようですので、
再接続した後で、本機のファームをアップデートしたら、
WPS接続しても不具合はでなくなります。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wmr-433_fw-win.html
「初期化状態においてWPSを行うとSSIDとセキュリティ設定が
 初期値から変わってしまう問題を修正しました。
 ファームウェア適用後、初期化をして再度無線接続設定をお願いします。」

書込番号:19634667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/28 12:34(1年以上前)

みなさま

ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:19639403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

AirStation WMR-433-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング