Nighthawk R7000-100JPS
- 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
- 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大600Mbpsの高速通信が可能。
- 子機の位置を追跡して電波の送信方向や出力を最適化する、メーカー独自の「ビームフォーミングプラス」技術に対応。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS
【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
6999円(レジにて割引後)
【確認日時】
投稿日時と一致
【その他・コメント】
いよいよ7000円切りましたね!
今後タイムセール来る可能性もありますので,2重割引になれば6000円切りもあるかも.
書込番号:21122645 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ただいま6912円と思われます.
価格更新です.
書込番号:21123149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格続落です.
ただいま6516円!安い
書込番号:21123995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セール価格&在庫残り1点来たか!と思いましたが10%引消滅です.
書込番号:21124899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PC ブレイカーさん、ご無沙汰です。
ここには正確に反映しない急激な下げだったのでしょうかね?
Amazonの極端な下げは、マケプレの怪しげなサイトへの注意は必要ではありましょう。。。
書込番号:21125245
1点
>スピードアートさん
ご無沙汰です.
見るたびに価格が変動してました.Amazonは何と競争しているのかとは思いました.割引の消滅と復活,それからの価格上昇,謎です.それでもAmazon本家の出品でしたから昨日はかなりお買い得な状態でした.
書込番号:21125537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/08/14 18:26:45 | |
| 6 | 2021/07/13 17:46:21 | |
| 0 | 2021/05/10 19:00:08 | |
| 0 | 2020/06/23 11:04:42 | |
| 4 | 2019/09/23 14:53:38 | |
| 5 | 2021/06/26 21:12:17 | |
| 5 | 2018/11/02 13:51:57 | |
| 0 | 2017/12/24 13:40:07 | |
| 7 | 2017/08/18 15:40:53 | |
| 7 | 2017/08/14 11:11:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







