『netArmorがアクティベーションできません』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

Nighthawk R7000-100JPS

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大600Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機の位置を追跡して電波の送信方向や出力を最適化する、メーカー独自の「ビームフォーミングプラス」技術に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:10台以上 セキュリティ規格:WPA/WPA2 Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk R7000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7000-100JPSのオークション

Nighthawk R7000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Nighthawk R7000-100JPSの価格比較
  • Nighthawk R7000-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk R7000-100JPSのレビュー
  • Nighthawk R7000-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk R7000-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk R7000-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk R7000-100JPSのオークション

『netArmorがアクティベーションできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk R7000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk R7000-100JPSを新規書き込みNighthawk R7000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

netArmorがアクティベーションできません

2021/07/12 02:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS

クチコミ投稿数:83件

一度、トライアルで稼働させてはいたのですが、その後にアクティベーションをしようとすると失敗しましたと出てしまいます。
アカウントを作成、一年のサブスクリプションも購入したのですが、ルータの管理画面に戻って試行してもやはりエラーに。
どなたか、アクティベーションが成功されている方がいましたら、どうやって登録できたのか教えていただけると幸いです。

書込番号:24235698

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/07/12 09:25(1年以上前)

https://kb.netgear.com/000060582/How-do-I-activate-NETGEAR-Armor-on-my-Orbi-router
が参考になりませんか?

またR7000のファームは最新になっていますか?

書込番号:24235968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2021/07/12 14:42(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。ファームウェア確認してみましたが最新版のようです。
教えていただいた解説サイトも見てみました。私がしていた手順と同じでした。

最初はアクティベーションできていたので、きっと何か設定を変更していた可能性もあります。
もう少し、調べてみます。

書込番号:24236362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/07/12 22:11(1年以上前)

>最初はアクティベーションできていたので、きっと何か設定を変更していた可能性もあります。
もう少し、調べてみます。

Netgearに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:24237085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2021/07/12 23:06(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。実はこのR7000、中古で購入したものなのですが、NETGEARに問い合わせようとしたところ「購入後1年以上するとテクニカルサポートが受けられない」そうです。。。一応、コミュニティの方でスレッドを立てて質問をしていますが、今のところ返信はないようです。

書込番号:24237210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/07/12 23:11(1年以上前)

>実はこのR7000、中古で購入したものなのですが、NETGEARに問い合わせようとしたところ「購入後1年以上するとテクニカルサポートが受けられない」そうです。。

そうなると、実ユーザからの書き込みが頼りですね。

書込番号:24237225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2021/07/13 17:46(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
どうしてアクティベーションできないのかと考えあぐねていましたが、ファームウェアを入れなおしてみたらすんなりアクティベーションできてしまいました。ファームウェアのバージョンは公式からDLしたものと同じなのですが、何か不具合でもあったのかもしれません。

書込番号:24238410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk R7000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk R7000-100JPS
NETGEAR

Nighthawk R7000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Nighthawk R7000-100JPSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング