『このレンズに合うフィルター教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 発売

TCL-X100 [シルバー]

「FUJIFILM X100/X100S」用のテレコンバージョンレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.4倍 重量:180g TCL-X100 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCL-X100 [シルバー]の価格比較
  • TCL-X100 [シルバー]のスペック・仕様
  • TCL-X100 [シルバー]のレビュー
  • TCL-X100 [シルバー]のクチコミ
  • TCL-X100 [シルバー]の画像・動画
  • TCL-X100 [シルバー]のピックアップリスト
  • TCL-X100 [シルバー]のオークション

TCL-X100 [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • TCL-X100 [シルバー]の価格比較
  • TCL-X100 [シルバー]のスペック・仕様
  • TCL-X100 [シルバー]のレビュー
  • TCL-X100 [シルバー]のクチコミ
  • TCL-X100 [シルバー]の画像・動画
  • TCL-X100 [シルバー]のピックアップリスト
  • TCL-X100 [シルバー]のオークション

『このレンズに合うフィルター教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL-X100 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TCL-X100 [シルバー]を新規書き込みTCL-X100 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム > TCL-X100 [シルバー]

クチコミ投稿数:91件

価格コム掲載店であるイートレンドで、本日、このレンズをポチしました。
イートレンドが、約束を違え、配送しないので、いつ届くか分かりませんが、今は、このレンズ(シルバー)に合うフィルターを探しています。

67ミリのプロテクトフィルターは、全て黒枠ばかりなのですが、シルバーに黒枠を装着しても違和感無いのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:17929323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/12 23:45(1年以上前)

にゃと005さん こんばんは

違和感有るか無いかと言えば 違和感出るかもしれませんが 黒しかないのでしたらしょうがないと思いますし 自分でしたら 余り気にせず黒枠フィルターつけると思います。

書込番号:17929497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/09/13 01:13(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
ご返信ありがとうございます。

確かに!他に選択肢は無いので、色合いは気にせず黒枠を装着することにします。

一応、ケンコーのMCプロテクターNEOを注文しました。
値段は、Amazonのケンコーフィルター20%offで、1,704円でした。

激安なので、気に入らない場合は、すぐに外します。

書込番号:17929738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/13 09:08(1年以上前)

自分も黒枠のフィルターを使っていますが、シルバーボディとはいえ、黒革(風)のツートンですから、レンズ先端が黒ラインというデザインだと思ってしまえば、そんなに違和感ないと思いますよ。
なんにしても、コンデジなのに、焦点距離が28、35、50と変更できるというのは楽しいですね。

書込番号:17930353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > TCL-X100 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCL-X100 [シルバー]
富士フイルム

TCL-X100 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

TCL-X100 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る