『[SC808] ドーターボードのケーブル延長について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SC808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

SC808aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月17日

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

『[SC808] ドーターボードのケーブル延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC808」のクチコミ掲示板に
SC808を新規書き込みSC808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > aim > SC808

スレ主 HAMU215さん
クチコミ投稿数:15件

SC808のドーターボードのケーブルを延長、もしくは付属のものよりも長いものに変えたいのですがケーブルの種類が分かりません。

分かる方がいましたら、宜しければ教えて頂けないでしょうか?

理由:私の使っているマザ−ボードが[P67 PRO3]なのですが、[PCI Express 2.0 x16 スロット]にGPUを挿しているので、GPUを跨ぐ形でGPUより下のスロットの持っていこうとしています。(GPUが大きいのでその下にあるPCI Express 2.0 x1 スロットは2つとも埋まっています。)
ドーターボードのケーブルが延長出来ない場合は、PCI Expressの延長コードを買ってGPUスロットの場所をずらしてどうにかしようと思います。)


宜しくお願い致します。

書込番号:18672912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/04/12 06:44(1年以上前)

10Pフラットケーブル27cm
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-03796/
3cmの違いで泣きたくなければ、10Pフラットケーブル30cm
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-06972/

30cmじゃとても届かないよ〜って場合は、自作するしか・・・・
50cmが2本作れる
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=55L6-53MH
ケーブルコネクタ
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=N877-N54M
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=3837-N54C

コネクタの圧着はこれが参考になるかと。
最後は万力でかしめてますが、握力に自身があればペンチでいけます。
まぁ10Pなのでペンチでいけるかと。
http://www.ne.jp/asahi/suga/junkyard/mz/mzhard/h34-d37/step1.html

書込番号:18673064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/04/12 14:30(1年以上前)

ドーターはスロット関係ないけど、跨ぐ必要があるので?

書込番号:18674255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAMU215さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 15:05(1年以上前)

>ジョリクールさん

有難うございます!
助かります!

SC808が届いたら試してみたいと思います。

書込番号:18674335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/04/12 17:37(1年以上前)

>GPUが大きいのでその下にあるPCI Express 2.0 x1 スロットは2つとも埋まっています。
でしたか、見逃してました。

書込番号:18674723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAMU215さん
クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 23:50(1年以上前)

>食い物よこせさん

ということなのです。

書込番号:18676181

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2015/04/15 12:09(1年以上前)

そもそもドーターカードを使う必要があるのですか?
使わないで済むなら延長を考えるまでもなく、繋がなければいいのです。
7.1chの出力とか入力を必要としていなければ、考えてみてもいいでしょう。

書込番号:18683895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC808
aim

SC808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月17日

SC808をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る