『MacPro(Early2009)で使用可能?』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 登録

GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]

最上位GPU「GeForce GTX TITAN Black」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN Black バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のオークション

GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月17日

  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]のオークション

『MacPro(Early2009)で使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MacPro(Early2009)で使用可能?

2014/11/08 10:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]

スレ主 KYO241さん
クチコミ投稿数:32件

MacProで使用されているかたがおられましたら教えてもらえ舞えんか?

MacPro(Early2009)
OSX 10.9.4

で使用可能なのでしょうか?

書込番号:18143340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/08 10:42(1年以上前)

OKのようです。
http://www.insanelymac.com/forum/topic/287549-geforce-gtx-titan-works-in-macpro/

私の仕様
MacPro(Early2009、10.9.4、Xeon X5570x2)

*Mac:HD4870 EVGA GTX 285 Mac Edition

*自作機で使っているGPUを検証
以下動作OK
Quadro K4000 GTX680 GTX660

GTX580 GTX470 GTX285

書込番号:18143412

ナイスクチコミ!1


スレ主 KYO241さん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/09 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました!

書込番号:18148943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2017/03/03 07:46(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
玄人志向 GEFORCE GTX 1060 3GB はうごきますか?
探しても見つからなかったので。

書込番号:20705332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2017/03/03 21:32(1年以上前)

すいません機種は2008年モデルです。

書込番号:20707132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月17日

GV-NTITANBLKGHZ-6GD-B [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング