『クレジット注文後気が変わった。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,420¥33,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

27MP35VQ-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥33,420 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月上旬

  • 27MP35VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP35VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP35VQ-B [27インチ]のオークション

『クレジット注文後気が変わった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP35VQ-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MP35VQ-B [27インチ]を新規書き込み27MP35VQ-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジット注文後気が変わった。

2014/08/19 20:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

この27MP35VQ-Bはノングレアですよね?表示が空欄なのでグレアかと思いノングレアの
LGの27MP45を注文したけどTN方式でこれより高かった。27MP35VQ-BはIPSパネルで少し安い。
TNは動画には強いみたいだけど用途が静止画中心なので。。。まいった。

書込番号:17850791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/08/19 20:33(1年以上前)

たしか、普通1週間まではクリーンオフできますよ。
キャンセルすれば。

書込番号:17850809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/19 21:41(1年以上前)

すぐ解約しないと送られてからでは送料もかかるし面倒ですよ。

 商品を送られる前だったらスムースに行くでしょう。
という事ですぐ電話を入れて解約、事情を説明してほしい物を買う。

書込番号:17851088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/08/20 14:12(1年以上前)

通販では購入者が予め吟味している性質上、本来クーリングオフは無い。あるのは販売側の良心。
早いうちに連絡しましょうとしか言えないね。

書込番号:17852824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/20 15:14(1年以上前)

商品はこちらに輸送中ですが、
NTT X ストアーさんの計らいでキャンセルできるようです。
無事、お目当ての商品をNTT X ストアーさんに注文しました。
うれしいです。皆さん良心的なお店で買い物しましょう。

書込番号:17852932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/12/10 12:37(1年以上前)

表面処理は『ノングレア』だったのでしょうか?

書込番号:18255789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/10 11:05(1年以上前)

同じく、これノングレアですよね?
購入検討中です。

書込番号:18354516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 27MP35VQ-B [27インチ]の満足度3

2015/01/14 20:51(1年以上前)

スペックに表示されていませんが
このディスプレイもノングレア非光沢です。
今日Amazonで注文して届きました。安心してください。


画面の大きさ 縦 約34センチ 横60センチ
注意点はドットピッチ3.11
文字はドットっぽい感じが少しわかります。

IPSパネルがどうのこうよりも
自分はLEDバックライトのことの方が大きかったかな。




書込番号:18370551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP35VQ-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27MP35VQ-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MP35VQ-B [27インチ]

最安価格(税込):¥33,420発売日:2014年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

27MP35VQ-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング