『PC&メール設定』のクチコミ掲示板

2014年 4月21日 登録

Windows 8.1 Update Professional 日本語版

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,722¥7,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の価格比較
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のレビュー
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のオークション

Windows 8.1 Update Professional 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 4月21日

  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の価格比較
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のレビュー
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のクチコミ
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版の画像・動画
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Update Professional 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版

『PC&メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Update Professional 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Update Professional 日本語版を新規書き込みWindows 8.1 Update Professional 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC&メール設定

2015/01/30 16:32(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

最近ビスタから8にOS変更して使い始めたばかりでよくわからずに使っています。

最初にPC起動させたときパスワードを求められますがそのパスワードはどのようにして
入力の必要のない設定に解除したらいいのかわかりません。
設定する気のないパスワードが設定されてしまい毎回PC使うごとにいらだっています。
セキュルティ面ではその方がいいのでしょうけど個人的にはただ使うことができたらいいの
で解除したいのですがどのように設定すればいいのかわからずにいます。


あとメール設定もどのようにしたらいいかわからずにいます。
メールは今契約中のプロパイダメール設定したいのですが何度やっても設定がうまくいきません。
ほかのメールソフト使った方がいいのでしょうか。
PC起動が早くなったのはいいのですが正直OS自体少少使いにくいように思えます。

うまく説明できてないかも知れませんが使えたらいいだけの設定にしたいので詳しく答えれる方
サポートお願いします。

書込番号:18421713

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/30 16:46(1年以上前)

control userpasswords2から設定します。
やりかたは検索すればすぐ出てきますy。

書込番号:18421740

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/30 17:21(1年以上前)

プロバイダーメールは、MS OfficeがプリインストールしていればOutlook 2013、またWindows Live メール、Thunderbirdを使う方が従来通りの設定の仕方で馴染みやすいと思います。

書込番号:18421827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/30 17:23(1年以上前)

起動時のパスワードなしで起動するには、
windowsロゴキー+Xキー→ファイル名を指定して実行→
ユーザーアカウントの「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」
このチエックボックスのチエックを外す→適用してOK→再起動
これで次回から自動的にタイル画面になります。

ここで二つの質問をしてはいけません。(あらたに別のスレッドを立てる)
上記の方はそれで簡素な返信をされていますが、決して不親切と思わないで下さい。
とてもすごい上級者の方ですからね。

メールは私は「サンダーバードメール」を7から使っています。
http://www.mozilla.jp/thunderbird/
簡単ですから。

書込番号:18421831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/30 18:28(1年以上前)

>ここで二つの質問をしてはいけません。

嘘付くな!
勝手にヘンテコなルール作って、間違った説教とかあきれる人ですね・・・


スレ主さん、

同じ製品についての事ならいくつ質問してもOKです。

書込番号:18422022

ナイスクチコミ!0


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

2015/01/30 20:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

PCの設定はめったにやらないので最初は少し設定にとまどいましたが何とか完了しました。
メールは教えてもらったソフトをダウンロードして使用してます。
今まで付属ソフト使っていた分、選ぶのに悩みましたけど。

あとはスタート画面が使いづらいくらいですがこれはなれでカバーしとこうかと思います。

書込番号:18422383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Update Professional 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Update Professional 日本語版
マイクロソフト

Windows 8.1 Update Professional 日本語版

最安価格(税込):¥7,722登録日:2014年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Update Professional 日本語版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング