PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300
パソコンはチューナー付でWindows7をアップデートしたWindows10にアンテナケーブルを接続して観ています。
少し質問です!
とじるボタンが無い。
画面のコントラストや明暗の設定が
何処に有るのか分かりません。
書込番号:20917486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とじるボタンが無い。
Tv画面を閉じたいなら右上の×ボタンで閉じてください。
>画面のコントラストや明暗の設定が
何処に有るのか分かりません。
そのような調整はありません。 デスクトップ何もないところで右クリックし、「グラフィック・プロパティ」の「ビデオ」で調整しましょう。
書込番号:20917544
1点
あずたろうさん。
早速に有難うございます。
>Tv画面を閉じたいなら右上の×ボタンで閉じてください。
× ボタンが右、左マウスでクリック
しても出てこないのです。
>「グラフィック・プロパティ」の「ビデオ」で調整しましょう。
解りました。
有難うございます。
書込番号:20917550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全画面で観てるなら×ボタンは出てないので一旦小画面にします。
・ メニュー 〜 表示切替 〜 ウィンドウ最大化解除 〜×が出てくる
・ または全画面中に、F1やF2押して詳細画面or番組表にして×を押す。
書込番号:20917562
1点
あとはタスクバーにあるアイコンを右クリックしてウィンドウを閉じるでもOK
書込番号:20917571
1点
あずたろうさん。
またまた有難うございます。
>全画面で観てるなら×ボタンは出てないので一旦小画面にします。
・ メニュー 〜 表示切替 〜 ウィンドウ最大化解除 〜×が出てくる
・ または全画面中に、F1やF2押して詳細画面or番組表にして×を押す。
自宅に帰ったらやってみますね。
書込番号:20917584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/16 13:37:19 | |
| 1 | 2017/10/11 16:35:30 | |
| 4 | 2017/10/07 18:20:12 | |
| 3 | 2017/10/29 20:28:01 | |
| 4 | 2024/10/10 21:10:58 | |
| 0 | 2017/08/24 12:36:46 | |
| 1 | 2017/09/03 12:02:06 | |
| 4 | 2017/07/31 15:19:44 | |
| 5 | 2019/04/11 8:29:02 | |
| 13 | 2017/06/16 18:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





