PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300
OSの起動後や、再起動後暫くは正常に動いているのですが、
「お使いの機種のグラフィックボードまたはドライバーには対応していません。」
と出て見られなくなってしまいます。
何か解決策、対応法などお知りの方が居ましたら教えて下さい。
Windows10 64bit
GPU:RADEON RX460
AUDIO:RME UCX
書込番号:20969605
3点
マルチモニターにしてるとか。HDMIから変換/HDMIに変換しているとか。
書込番号:20969640
1点
>KAZU0002さん
書き込みありがとうございます。
シングルモニタで、DVI接続です。
デスクトップアプリが正常にインストールできないため
仕方なくストアアプリで使用しているのですが、デスクトップアプリなら
この問題が起きないのか気になるところです。
どうしたものか…
書込番号:20969668
0点
>あずたろうさん
書き込みありがとうございます。
グラフィック、サウンドともにロゴ付き:はい でした。
書込番号:20969763
0点
>あずたろうさん
オーディオインターフェイスとの接続はFireWireで
ドライバはグラフィック、サウンド共にβ版ではないです。
RADEONドライバも最新にしてみましたが変わりませんでした…。
再起動すると一旦治るのですが…
書込番号:20969785
0点
不具合が出だしたのは何時からでしょう?
数日前のwindows updateからならピクセラの対応問題もあるので。
後ストアアプリを使うのは何故でしょう?
ストアアプリはタッチパネル向けとなってますけど。
そしてドライバーの最終更新日がめっちゃ古いのが気になります。
書込番号:20969890
0点
>あずたろうさん
書き込みありがとうございます。
購入したのが昨日で、別の書き込みでも質問していますが
デスクトップアプリがうまくインストール出来ないためストアアプリをインストールしました。
問題の内容が別なため別の書き込みにしましたが、この場合もマルチになってしまうのでしょうか?
そうだとすれば私のミスです。すみません。
書込番号:20969900
0点
>デスクトップアプリがうまくインストール出来ないためストアアプリをインストールしました。
先に書いてください。
インストール条件をしっかり見ましたか?
まずStation TVチェッカーを入れて条件に合ってるか確認されるほうが良いです。
それでも問題なけりゃWindows再インストールから。
書込番号:20969913
0点
>あずたろうさん
早速のご返信ありがとうございます。
先に書かずすみません。
インストールの条件も満たしており、チェッカーでも全てOKだったので購入しました。
OS再インストールは避けたいので、もう少し試行錯誤してみたいと思います。
まずはデスクトップアプリが正常にインストールできるまでは抗ってみようと思います。
書き込みありがとうございました。
書込番号:20969934
0点
現在メーカーにも問い合わせていますが
もし何か解決策に関わる情報をお知りの方が居ましたら
書き込みお待ちしています。
書込番号:20970044
0点
なんだか、すれ主様には申し訳ないが、安物買いのゼニウしてーピッタリ当てはまりそう、言い過ぎてスイマセン、実は私も、同じなのよね。DT295W一つしか必要ないのに二つ買いましてねーーショボンとしています、がんばってください、買った以上は壊れるまで。。
書込番号:20970063
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/16 13:37:19 | |
| 1 | 2017/10/11 16:35:30 | |
| 4 | 2017/10/07 18:20:12 | |
| 3 | 2017/10/29 20:28:01 | |
| 4 | 2024/10/10 21:10:58 | |
| 0 | 2017/08/24 12:36:46 | |
| 1 | 2017/09/03 12:02:06 | |
| 4 | 2017/07/31 15:19:44 | |
| 5 | 2019/04/11 8:29:02 | |
| 13 | 2017/06/16 18:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




