PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300
昨日、買いました。パソコンでは起動しました。しかし、スマホ(フリーテルプリオリ
)とファブレット(ASUSZenpad8.0)では、チューナー取り付けされていません、となり起動しません。なにか、方法有りますか?あまり、機械に詳しくありません。宜しく御願いしますm(__)m
書込番号:21083871
0点
動作確認済Android端末一覧
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/stationtv_ad_checker/
には、フリーテルプリオリ と ASUSZenpad8.0 は含まれていません。
このため、フリーテルプリオリ と ASUSZenpad8.0 で本機を使うことはできないかも知れません。
本機を使用するためには、動作確認済Android端末一覧に記載されている機種を購入するほうが確かです。
書込番号:21083888
![]()
0点
早速の御回答有り難う御座います!やっぱり、そうでしょうか。。。慌てん坊で見切り発車で買ってしまったのですが。。。さっき、Zenpad用のCtype変換コードも買ってきました。全くの無駄でしょうか?
書込番号:21083921
0点
>さっき、Zenpad用のCtype変換コードも買ってきました。全くの無駄でしょうか?
コネクタの形状の問題ではないので使用は難しいと思います。
Android端末はメーカーや機種が違えば、動作するUSB接続機器も同じように動作するとは限らないものです。
賭けで購入されると失敗する恐れのあるものですので、動作確認一覧は必ず確認されたほうが良いです。
書込番号:21083942
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/11/16 13:37:19 | |
| 1 | 2017/10/11 16:35:30 | |
| 4 | 2017/10/07 18:20:12 | |
| 3 | 2017/10/29 20:28:01 | |
| 4 | 2024/10/10 21:10:58 | |
| 0 | 2017/08/24 12:36:46 | |
| 1 | 2017/09/03 12:02:06 | |
| 4 | 2017/07/31 15:19:44 | |
| 5 | 2019/04/11 8:29:02 | |
| 13 | 2017/06/16 18:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



