『山間部で映りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

PIX-DT300ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

  • PIX-DT300の価格比較
  • PIX-DT300のスペック・仕様
  • PIX-DT300のレビュー
  • PIX-DT300のクチコミ
  • PIX-DT300の画像・動画
  • PIX-DT300のピックアップリスト
  • PIX-DT300のオークション

『山間部で映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT300」のクチコミ掲示板に
PIX-DT300を新規書き込みPIX-DT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

山間部で映りますか?

2017/09/14 18:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT300

キャンプ場でノートパソコンにつないで使用したいのですがで見れますか?
カーナビワンセグで長野県山間部では受信できませんでした。

書込番号:21196384

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/09/14 18:37(1年以上前)

ワンセグ専用機で見れないなら
PC用テレビチューナーなんてもっと条件悪いと思います。

エリアの問題だと思います。

ワンセグを視聴されたい場所を調べてみましょう!
http://apab-tv-area.jp/map/20

書込番号:21196418

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/14 19:10(1年以上前)

カーナビの車用外部アンテナでさえ映らないのなら、このTVチューナーのロッドアンテナでは全く無理でしょう。

それなりのアンテナを上げないと望みすらありません。

書込番号:21196509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/23 20:07(1年以上前)

山間部では、無理と思うけど。だって通常の製品でも、NHKの2、MAXテレビ 放送大学は厳しいですので。”三局同時の意味です””

書込番号:21222716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/10/10 21:10(1年以上前)

答えてくれた方ありがとうございます。

書込番号:25921568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT300
ピクセラ

PIX-DT300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月22日

PIX-DT300をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る