『海外のホテルで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,830

接続環境:1R(マンション)/10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

WRH-300WH-S [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

『海外のホテルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRH-300WH-S [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WRH-300WH-S [ホワイト]を新規書き込みWRH-300WH-S [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外のホテルで使えますか?

2014/06/21 15:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]

クチコミ投稿数:51件

海外のホテルで使いたいのですが、使えますか?問題無く使えるか知りたいです。使っている方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。


書込番号:17650251

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2014/06/21 16:50(1年以上前)

>海外のホテルで使いたいのですが、使えますか?

本機用のDC5V,0.5Aの電源を供給できれば、
ホテル側との接点である有線LANに関しては、共通規格なので使えます。
しかし、無線LANに関しては、子機はご自分の機器を使うのでしょうし、
接続自体は(現地調達品も含めて)可能でしょうが、
無線自体の法規が国ごとにより異なりますので、

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5514&category=&page=1
に記載されているように、
「海外でのご利用の際には、国により、法律が異なりますので、ご注意ください。」
と云うことになると思います。

書込番号:17650437

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/21 20:55(1年以上前)

> 海外のホテルで使いたいのですが、使えますか?

どこの国で使いたいのかを、メーカーのエレコムに問合せしたらどうでしょうか。
海外と一言で云っても・・・・・・・

書込番号:17651345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/06/21 23:16(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。情報不足しておりました。アメリカのNYで使う予定です。国により法律が
違うとのことですが、使える電波帯が違うと言うことでしょうか?アメリカで使える事をうたった無線LANルーターは、ありますでしょうか?分かる方が、いらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:17651969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/06/22 20:15(1年以上前)

アメリカであれば、FCCという規格を取得していればOKです。ヨーロッパだと CEです。

これ、自分でも愛用しており、お勧め出来ます。
http://www.planex.co.jp/products/mzk-ue150n/spec.shtml
(仕様書の欄にFCCが記載されています)


書込番号:17655477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/06/23 23:58(1年以上前)

スーパーカー消しゴムさん情報ありがとうございます。FCCの認証が取れていれば良いのですね。300M対応品で探してみたのですが、見つかりませんでした。300M対応製品の情報有りましたらお願いします。

書込番号:17659834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/06/29 23:09(1年以上前)

300M対応製品は、見つかりませんでしたので、ちびファイ2 MZK-UE150Nを購入することにしました。皆様情報ありがとうございました。

書込番号:17681141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「つながりません」 4 2015/03/09 0:43:14
wrh-s583とどう違いますか? 3 2014/07/15 22:47:40
使えるか教えてください 3 2014/07/15 21:41:28
海外のホテルで使えますか? 6 2014/06/29 23:09:31

「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRH-300WH-S [ホワイト]
エレコム

WRH-300WH-S [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

WRH-300WH-S [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング