『wrh-s583とどう違いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,830

接続環境:1R(マンション)/10台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

WRH-300WH-S [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • WRH-300WH-S [ホワイト]の価格比較
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のスペック・仕様
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のレビュー
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のクチコミ
  • WRH-300WH-S [ホワイト]の画像・動画
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のピックアップリスト
  • WRH-300WH-S [ホワイト]のオークション

『wrh-s583とどう違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRH-300WH-S [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WRH-300WH-S [ホワイト]を新規書き込みWRH-300WH-S [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wrh-s583とどう違いますか?

2014/07/15 21:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]

クチコミ投稿数:47件

先程こちらのスレで質問させて頂いたのですがタイトルの機種とどう違いますか?よろしくお願いします

書込番号:17736333

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/15 22:18(1年以上前)

・WRH-S583
IEEE802.11ac 433Mbpsに対応(5Ghz帯 + 2.4Ghz帯)

・WRH-300BK-S
IEEE802.11n 300Mbpsに対応(2.4Ghz帯のみ)

電波の干渉が強く2.4Ghz帯に空きがない場所ではWRH-S583の方が有利です。
ホテルの1室だけで近距離で使用するのならWRH-300BK-Sでも良いでしょう。

書込番号:17736445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/07/15 22:40(1年以上前)

無線接続する機器が2.4GHzのみでしたらWRH-300BK-Sが良いです。
WRH-300BK-Sは、有線接続も同時に出来ます。

また、無線接続する機器が5GHzの機器でしたらWRH-S583が良いですが、WRH-S583は5GHzと2.4GHz同時接続は出来ない様です。
http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/wrh-s583/

書込番号:17736542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/07/15 22:47(1年以上前)

ありがとうございますm(__)mホテルはいつもシングルなんで300のほうで対応してみます。またよろしくお願いします

書込番号:17736579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「つながりません」 4 2015/03/09 0:43:14
wrh-s583とどう違いますか? 3 2014/07/15 22:47:40
使えるか教えてください 3 2014/07/15 21:41:28
海外のホテルで使えますか? 6 2014/06/29 23:09:31

「エレコム > WRH-300BK-S [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRH-300WH-S [ホワイト]
エレコム

WRH-300WH-S [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

WRH-300WH-S [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング