『最近の納車状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『最近の納車状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

最近の納車状況について

2023/02/24 15:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

22年11月にハイエースを契約し、
納車まで4ヶ月ほどかかると案内されていました。

他車種では当初の案内より
早く納車連絡が入った等のレスを見かけます。

ハイエースではあまり情報がありませんが、
最近、納車連絡が入った方はいつ頃契約されておりますか?

【契約内容】
S-GL ダークプライムU 2.8D 4WD パール

書込番号:25156843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2023/03/10 09:53(1年以上前)

当方、12月にダークプライムU 4WDを契約。未だ納期未定😢

書込番号:25175558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2023/03/13 11:12(1年以上前)

>アツナミタカユウさん
 コメントありがとうございます!

 ハイエースも一定の需要があると思いますが、
 なかなか、納期が縮まらないですよね、、、
 気長に待つようにします 笑

書込番号:25179410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/24 21:10(1年以上前)

当方、S-GL ダークプライムU 2.8D 4WD パール
12月契約でDより4月末の連絡あり。

書込番号:25193729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2023/03/27 10:53(1年以上前)

>Calm小梅さん

納車情報ありがとうございます!
12月発注、4月納車だと早いですね!
羨ましいです。。。

僕は、未だに連絡がなく、、、
やはり、エリアやディーラーによって濃淡はありそうですね。

書込番号:25197243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/05/19 13:36(1年以上前)

1月末にハイエース契約し、ディーラーから4月末に納車と言われていましたが、予定が過ぎても納車時期が決まらず、今月も納車は出来ないと言われました。皆さんはもう納車されましたか?

書込番号:25266117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumi…さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/20 08:52(1年以上前)

当方12月末注文、先日連絡があり6月納車。
予定通り5〜6ヶ月!
因みにS-GLダークプライムU4WDパール

書込番号:25267032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2023/05/22 13:06(1年以上前)

>餅餅初心者ママさん
>fumi…さん

ディーラーから6月上旬に納車予定と連絡がありました。
昨年11月に契約した際は、4ヶ月ほどと案内されましたが、
結局のところ、7ヶ月ぐらいかかりましたね…

餅餅初心者ママさんにも早く納車連絡がくるといいですね!!

書込番号:25269964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


琢パパさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/19 10:16(1年以上前)

コロナ下の2021年3月ですが
凄く早い納車と値引でした。

ダークプライムU 2.8D 

3月19日 契約(値引65万 総額370万)
3月21日 工場出荷、トヨペット入庫
4月11日 納車

書込番号:25589245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件 ハイエース バン 商用車 2004年モデルのオーナーハイエース バン 商用車 2004年モデルの満足度4

2024/05/15 16:22(1年以上前)

後20万円とちょいで満額値引きに近いですね 

書込番号:25736021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング