『扱いやすく、使いやすい。タブレット。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 2日 発売

ICONIA A1-830

インテル製プロセッサーを搭載したマンガ用Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ICONIA A1-830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

ICONIA A1-830Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 2日

  • ICONIA A1-830の価格比較
  • ICONIA A1-830の中古価格比較
  • ICONIA A1-830のスペック・仕様
  • ICONIA A1-830のレビュー
  • ICONIA A1-830のクチコミ
  • ICONIA A1-830の画像・動画
  • ICONIA A1-830のピックアップリスト
  • ICONIA A1-830のオークション

『扱いやすく、使いやすい。タブレット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA A1-830」のクチコミ掲示板に
ICONIA A1-830を新規書き込みICONIA A1-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

扱いやすく、使いやすい。タブレット。

2015/05/15 21:55(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA A1-830

acer iconia A1-830 の外箱。

このタブレットの一番いいところは、なんと言ってもランチャー入れるとiPad mini Retinaのようになり、私の友達はiPad mini Retinaと見間違えました。あと、リズナーブルな価格であり、タブレットは、iPad miniの価格より安く、ICONIA A1-830は、私の見解はかなり良い予算のタブレットにあった最後のモデル(A1-810)のアップデートです。それは以前のものに大きな革命ではないものの、この新しいモデルは、いくつかの素晴らしい改善点があります。それでも数日間のための1つを使用した後に、今私はそれがこの価格segmetでは良いオファリングだと思います。古いモデルよりもメインの改善がCPUであります(古いMTKのCortex A9の1.2GHzのより速い)インテルAtom Z2560デュアルコア1.6GHzの、ビルドは現在、はるかに優れたスリムなボディとアルミバックとされている。他の地域の多くは、同じまたはA1-に非常に近いです画面を含む810。それは4.4期待まもなくへのアップデートでAndroidの4.2.2を実行している私の良い点、悪い点のクイック概要:長所:+古いモデルよりもかなり高速なプロセッサと改善、きびきびと、より応答性の感じ、遅れはありません複数のアプリでダウンできるだけ多くのオープン+ビルドがステップアップしすぎて、より良い品質のアルミが、それはまた、非常にスリムです(古いモデルのようにスリップしない)戻っている+ 7.9 "1,024×768ピクセルのIPS液晶(インチあたり162ピクセル)カリカリですと良好な視野角とパンチの効いた色(それだけのiPad miniの液晶ディスプレイのように紙の上に、それはよりも、人の見え方)との明確な+ 2MPのフロントと5MPリアカメラ(この価格帯でのタブレットのために)賢明悪質ではないの両方であります前面200万画素の1がスカイプ/ビデオは写真よりも多くを呼び出すための。本当にですが、以前のモデルよりも優れ+かなり良い3D性能、それはハイエンドのゲーム用タブレット(またはネクサス7)ではないのですが、非常によくほとんどのゲームを果たしている+ 2リアステレオを持っていますスピーカーメモリを拡張する+マイクロSDスロット+かなり良いスペック、1GBのRAM、16ギガバイトのストレージブルー歯3(ない4)、GPS、Wi-Fiを提供802.11 b / gに/ nを、加速度計。あなたが必要となるもののほとんど短所:-私は画面の解像度が少し改善見ることが好きだろう-サウンド音に最高の、あまりの深さではない私は、音楽などを聴くためのヘッドフォンに固執するだろう-画面とすることができます明るいバッテリーの寿命は、私は約6持っていくつかと比較して、[OK]が、驚くべきではない- 。通常の使用で6.5時間、時にはもう少し、画面の明るさを調整し、いくつかの電力を節約するのに役立ちます無線LANをオフに古いモデルのような画面がはるかに良く見えます」私はそれはまだ優れた透明性、まともな詳細にはかなり良いです、もう少し解像度が好きだろうしながらので、スペックシートよりも肉」に示します。エイサーは、より高速なプロセッサを微調整し、更新されたタブレットを古いモデルの上に構築、改善されて、少し良くカメラ、ステレオサウンドいます。あなたはA1-810を持っている場合、私はこのモデルに更新するためにビンにそれをスローしないように、それは、次のような大規模な更新ではありません。しかし、それは弱い要素のいくつかに対処行い、効果的な良いコストにまともな微調整であり、タブレット。メディアユーザーは、ワイドスクリーンのアスペクト比を好むかもしれません。しかし、4のようないくつか:3 "リンゴのスタイル「タブレット画面には、非常に多くのダウンここで味に。それは良い"家族のタブレットソリューション」を行い、固体と魅力のタブレットです。軟膏のわずかなフライは現在わずか200ポンドで、古いiPadのminiの新価格です。それでも価格はビットをドロップすることを確認され、あなたはここで提供している固体の予算タブレットを持っています。

書込番号:18779583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2015/05/16 08:36(1年以上前)

もう少しましな翻訳ソフト使ったほうが良いのでは? 日本語として意味が全然分かりません。

書込番号:18780701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/05/16 16:31(1年以上前)

わかりにくくてごめんなさい。
今度からはわかりやすいように、有料翻訳ソフト使います。
やっぱり無料ではダメっすね。使い物になりません(藁)

ご指摘ありがとうございます

あと、写真を添付し忘れていたのでもう一つ。

上の写真は、acer iconia A1-830 にて撮影しました。

書込番号:18781943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/16 16:33(1年以上前)

また今度、修正したクチコミを改めて掲載しますね。

書込番号:18781947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA A1-830
Acer

ICONIA A1-830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 2日

ICONIA A1-830をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング