『データ移行について』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1.5TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの価格比較
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのレビュー
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

『データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBを新規書き込みLaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ移行について

2014/09/11 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

クチコミ投稿数:22件

初めまして。こんちには

データ移行について質問させていただきます。

この度NECのノートパソコン(Windows7)から同じくNECのノートパソコン(Windows8.1update)に買い換えました。

移したいデータはWindowsやiTunes内の音楽、画像、ビデオなどを新しいPCに移したいのですが、当方は外付けHDDやUSBメモリなどは所持しておりません。

自宅では無線LANで繋いでおり、標準のソフトはインストされてます。

初心者でも簡単に、安くデータを移行されるやり方を教えて下さい。

書込番号:17925772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/09/11 23:33(1年以上前)

>>移したいデータはWindowsやiTunes内の音楽、画像、ビデオなどを新しいPCに移したいのですが、当方は外付けHDDやUSBメモリなどは所持しておりません。

iTunes以外のデータは、「Windows転送ツール」を使って下さい。
>Windows 7/Vista/XPから Windows 8にデータや設定項目を移行する方法は?
http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=251361959

iTunesのデータは、外付けHDDを使わない場合、ホームシェアリングを使って下さい。
>iTunes:音楽ファイルを新しいコンピュータに移動する方法
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja_JP

書込番号:17925925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/09/12 00:01(1年以上前)

iTunesのホームシェアリングの補足事項です。
>ホームシェアリングを使うと、ご家庭の Mac または Windows パソコン間で、手軽に iTunes ライブラリからアイテムをコピーしたり、iTunes ライブラリから iPhone、iPad、iPod touch、および Apple TV (2nd および 3rd generation) にアイテムを共有したりできます。
http://support.apple.com/kb/HT4620?viewlocale=ja_JP

書込番号:17926040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/12 00:53(1年以上前)

2台ともホームネットワークにしてWin7のデータドライブを共有化すればWin8で開いてコピー可能。
ただしWin7のユーザーアカウントにパスワード切ってると色々問題が出るから、事前にパスワード無しに変更。
それとフォルダ単位でコピーせずファイル単位でコピーすること。特にWindowsに最初からある”マイドキュメント”などの特殊フォルダを丸ごとコピーするとユーザー権限絡みで開けなくなったりするから注意。

書込番号:17926214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/09/12 07:45(1年以上前)

キハ65さん

丁寧にご説明ありがとうございます!

パソコンが届きましたら早速試してみたいと思います!

書込番号:17926625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/09/12 07:50(1年以上前)

Hippo-cratesさん

アドバイスありがとうございます!

パスワードなし、ファイル単位で試してみたいと思います!

書込番号:17926637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ns350baとll850ssbが79800円 4 2015/09/26 13:54:28
LABI千里 0 2015/03/07 9:36:19
ヤマダLABIにて 7 2015/02/10 7:40:54
データ移行について 5 2014/09/12 7:50:04
Wi-FiDirectはMiracastやWiDiにも対応してますか。 0 2014/07/07 1:28:22
教えてくださいm(__)m 5 2014/04/24 21:28:41

「NEC > LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB
NEC

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL850/SSB PC-LL850SSBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング