『ドラレコなどの電源取り出しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『ドラレコなどの電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコなどの電源取り出しについて

2020/02/10 13:56(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

またしても誰かやった方いたら教えて下さい。ドラレコとレーダーを取り付けようと電源の位置を色々調べてるんですがチェロキー KLはヒューズが車外のボンネットにしかないのでしょうか?そしたらあまりにも面倒なのでシガーソケットから撮ろうと思ってます。
お手数ですが知ってる方いたら教えて下さい。

書込番号:23221771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2020/02/10 14:43(1年以上前)

>ベリーですよさん

>そしたらあまりにも面倒なのでシガーソケットから撮ろうと思ってます。
お手数ですが知ってる方いたら教えて下さい。

ヒューズBOXから取る方多いですが

他車種ですが僕は
ACC電源は基本シガーソケットから取ってます




書込番号:23221832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/10 16:28(1年以上前)

シガーの配線を手前で分岐させる(自己責任)

書込番号:23221978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

2020/02/10 17:01(1年以上前)

ヒューズボックスが外ですよね?
めんどくさそうなのでシガーソケットから分岐させてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23222034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

2020/02/15 13:20(1年以上前)

本日、改めてドラレコとレーダ探知機を取り付ける工事をしました。
結果としてシガーソケットからエレクトロタップで無理やり取り出しましたが、配線中にバラしていたら運転席の収納の奥にヒューズボックスがありました。ここから取り出せばどれほど楽だったろうかと死ぬほど後悔しましたが、とりあえずつけれたのでよしとします。
みなさま大変ありがとうございました。

書込番号:23232193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:77〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング