『なぜretina搭載じゃないのでしょう??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

『なぜretina搭載じゃないのでしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

なぜretina搭載じゃないのでしょう??

2014/04/30 23:54(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


待望していたのにとても残念です(;;)
ジョブスであれば出していたでしょうか!?…後継者の出し惜しみだとすれば非常に…

噂の12インチのretina搭載macbook airは来年なのでしょうか・・
それから11インチや12インチにもSDカードポートが欲しいものです。

書込番号:17467581

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/01 00:03(1年以上前)

6月に行われるWWDC以降に期待。

書込番号:17467610

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/05/01 00:08(1年以上前)

Retina搭載の12インチAirはクリスマス辺りという噂です。

書込番号:17467628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/05/01 02:06(1年以上前)

Retina搭載の13インチAir発売の際は、13インチMacBook Proは4コアCPUプラス高性能ディスクリートGPU搭載にでもしないと差別できませんね、どうすんだろ? 13インチMacBook Proの処遇は?

書込番号:17467878

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/01 20:21(1年以上前)

MacBook Air(Early 2014)のレビューでは、こう書かれています。

>ちなみに、これまでEarlyという呼称がついたのは、初代となるEalry 2008モデルだけ。ちなみに2008年はLateモデルもあり、1年に2回の新型が発売された、MacBook Airにとっては珍しい年でした。もしかして今年もと期待したいところですが、米インテル社のCPUアーキテクチャーが次に刷新されるのは2015年になりますので、少なくとも8カ月以内にMacBook Airの新機種は出ないと思われます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/218/218248/

書込番号:17470268

ナイスクチコミ!2


Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/05/24 14:25(1年以上前)

Late 2010のカスタマイズモデルからの買い替えで、先日このモデルのカスタマイズモデルを購入しました。
私も次のモデルはRetina だろうなと予想していただけに微妙な気持ちですが、
 
「Retinaディスプレイの Air が出たら、またその時購入すればいいか。」
 
くらいに思うようになりました。
 
SDカードスロットが初期状態で搭載されている13インチも魅力的だったのですが、
13インチはキーボードを試し打ちしてみた感覚になんだか違和感を覚えましたので、諦めました。
既に購入しているのでしたら楽しめばいいですし、そうでなければ満足出来ないようでしたら気長に待ちましょう。
 
(用途にもよると思いますが、個人的にはRetina搭載のiPadよりも、ずっと使い道がありますから
 Retina非搭載でも、Airの方が好きですけれどね。)

書込番号:17551298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/27 12:19(1年以上前)

グラフィック性能が足りません。バッテリーももちません。

Retinaはだいぶ先になると思います。Retina搭載を予測しているのは夢としか思えないの、、、

といっても、私のこの考えも一つの予測に過ぎなく、外れるかもしれませんが。

書込番号:17562236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 13:50(1年以上前)

>怪盗きゅうりさん
>グラフィック性能が足りません。

この機種は、
Intel HD Graphics 5000
デュアルディスプレイとビデオミラーリング:本体ディスプレイで標準解像度、
外部ディスプレイで最大2,560 x 1,600ピクセル表示を同時サポート

MacBook Pro 13インチ
2,560 x 1,600ピクセル(Retina)

グラフィック性能は、十分に足ります。

書込番号:17604935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 13:47(1年以上前)

MacBook Airはテクノロジーの進歩に取り残された入門機種になってしまいましたね。
タブレットが10.5型の有機ELを搭載する時代ですから、次期型は単なる液晶Retinaではなく有機ELになってほしいです。

書込番号:17794507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD712J/Bをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング