『ダイヤルが剥げてきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL/i-TTL-BL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i40 ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 ニコン用の価格比較
  • i40 ニコン用の中古価格比較
  • i40 ニコン用のスペック・仕様
  • i40 ニコン用のレビュー
  • i40 ニコン用のクチコミ
  • i40 ニコン用の画像・動画
  • i40 ニコン用のピックアップリスト
  • i40 ニコン用のオークション

i40 ニコン用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 2日

  • i40 ニコン用の価格比較
  • i40 ニコン用の中古価格比較
  • i40 ニコン用のスペック・仕様
  • i40 ニコン用のレビュー
  • i40 ニコン用のクチコミ
  • i40 ニコン用の画像・動画
  • i40 ニコン用のピックアップリスト
  • i40 ニコン用のオークション

『ダイヤルが剥げてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 ニコン用」のクチコミ掲示板に
i40 ニコン用を新規書き込みi40 ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイヤルが剥げてきた

2015/11/17 23:19(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 ニコン用

クチコミ投稿数:19件

お世話になります。
ダイヤル部の文字が磨耗して読み取り困難になりつつあります。
同様の症状が出ている方はおられますか?
シールに印刷して貼り付けようかと思っていますが、同じような方が多くいらっしゃるようならメーカーに掛け合って専用のシールを作ってくれないか話して見ようかとも思っています。

書込番号:19327409

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/18 07:47(1年以上前)

みっちぇる49さん こんにちは

自分のは まだ購入して余り経っていないので 消えてはいませんが 今回の書き込みで 少し心配になっています。

その為 この製品が入っていた箱の外に 綺麗な光沢印刷で ダイアルが印刷されていますので 消えて何が書いたら句か分からなかった時の参考に残しておこうと思います。

書込番号:19328087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/11/21 22:47(1年以上前)

もとラボさん はじめまして

私はこのストロボに関してはそんなに頻繁に使っているわけではないのですが、文字が剥げてしまった次第です。他の方のレスが無いので私の扱いが悪かったのでしょうか、、、。

書込番号:19339323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/21 22:57(1年以上前)

みっちぇる49さん 返信ありがとうございます

自分のは マイクロフォーサーズ用ですが ダイヤル自体が 回転しやすく 指でこすれる前に ダイヤルが動いてしまいますので 消え難いのかもしれません。

書込番号:19339358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > i40 ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i40 ニコン用
ニッシンジャパン

i40 ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 2日

i40 ニコン用をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング